ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/19 06:09:07 (Nnl.Fq4O)
ような姫様、昨夜はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


いつものように
自分の位置情報をメールにて連絡を入れたところ

PTAの会合があり疲れてるにも関わらず

「短い時間でも宜しければ…」
の返信を頂き
いざ、待ち合わせの題ノ腹公園へ♪


細かい時間は未定にも拘わらず同時に現着♪


いつものように笑顔で迎えて頂き嬉しい限りです。


駐車場からグランドのベンチに移動して早速プレイ開始♪


上着とBをたくしあげ豊満なオツパイに顔を埋めて無しゃぶりつくと
控えめな声が漏れ始め
手を股間に伸ばせば、そこは既に湿地帯
(*´∇`*)


PTAの集まりの流れだたので、さすがの姫様も控えめなPでしたが
それでも黒のレースで超セクシーなPでしたぁ
ρ( ^o^)b_♪♪


視姦もほどほどにPを横にずらして二本指で花園を掻き回すと
静まり返ったグランドにクチュクチュ音と控えめな姫様の喘ぎ声が怪しく響き
近くのWcに来た人には聞こえてたかもです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


時間も少なかったので2回果てたのち
少々雑談…


短い時間でしたが楽しく有意義な時間を過ごせました♪


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


股、宜しくです。









 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。