ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/15 02:24:04 (Hdq5otCA)
露出の話題でスレが立っていた女性との待ち合わせ報告です


いまほどはありがとうございました!

お誘いメールを頂き、早速指定場所ひ向かうと、背後から服を引っ張られ
振り向くと 釈由○子似のスレンダーな女性が微笑みながら立っていました。。

めちゃくちゃタイプ~!

人気のない場所へ移動しようと歩き出すと、彼女はスッと腕を組んでくれました!

なんかカップルみたいでもうドキドキ。。。

人気のない場所に着くと、早速黒い超ミニの中身を懐中電灯で。。。

おーっ!

シースルー生地の黒いレースのTバックのパンティー!

しかもパイパ○!
もっと近くで見てください。。。と彼女様


鼻が触れるほど超接近で見ていると なんともいい匂いが。。。

もうたまりません。。
うーん。。いい匂い

恥ずかしい

彼女様は顔を手で覆いながら甘い声で囁いています

よかったら軽く触っていただけませんか。。。


えっ、いいんですか?

パンティーを手を掛け、軽く横にずらすと、ハパイ○ンマ○コの割れ目から、すでに糸を引く程のラブジュースが。。。

それを人差し指で掬い取り口に含む俺、、、

いや~ん。。恥ずかしい。。

その言葉にムラムラしながらゆっくりその指を割れ目から奥へ。。。

軽く指を曲げる度にカラダをくねらせる彼女様。。

女性の恥じらい感じてる悶々とした表情を眺めながらゆっくり指を襞にこすりつけます。。

彼女様、、、 よかったら舐めていただけませんか?

えっ、いいんですか?

舌先をゆっくり優しくクリト○スに這わせ、チロチロ。。。

同時に指先はGスポットを軽く擦り刺激します。、

あっ、いっちゃう~

すぐに指先の動きを止める俺。。。

割れ目の奥は綺麗なピンク色!

男性経験も少ないんじゃ。。。 と思うほど綺麗なお○んこでした。。。

彼女様、、、 よかったら私でイッてくれませんか。。。?

えっ、いいんですか?

彼女様の前でシコシコ
時にクンニ、、、

あっ、いっちゃう。。

指先停止。。(笑)

あっ、凄いおっきい。。

あっ、いっちゃう。。

シコシコ


こんなシチュエーションを幾度と繰り返した後、ふたり一緒に足をガクガク震わせながらイッちゃいました。。。

帰り道はまたまたカップルみたいに腕を組みながら。。

あんなに可愛い娘がえっちぃなぁ。。。

また逢いたいなぁ。。。

そんな事をひとり車中で考えながら、いま帰宅中です。

最高の時間を共有させていただきホントにありがとうございました!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。