ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:s@ku   tori3439 Mail
削除依頼
2012/07/24 23:42:32 (.9H5a1uv)
社会人、23歳、M男です。にし●みや市。
自分が感じている姿を女性に見られたり、感じている声を聞かれるのが大好き。
「男のくせに...。」「気持ちよさそう...。」色々な視線があると思うけど、晒け出している自分が女性の目に留まっているという現実に興奮します。
感じる場所は耳、首、背中、脇腹...否、全身性感体。
特に大好きなのが乳首とアナル。
乳首をいじられたり舐められたりすると、どうしても身体を仰け反らして感じてしまうし息が荒くなってしまうし、
声が出ちゃいます。
指でコリコリされたり、乳首でチロチロされたり...考えただけでも興奮して頭がボーっとしてしまう。
女の子みたいに感じている自分を受け入れられている時は、キュンとなって嬉しくなって...
思い切りギュって抱きついてしまいます。「もっとしてほしい。こんな自分をもっと受け入れてほしい。」という思いから。
ペニバンで突かれるのも大好き。
女性の腰の規則正しい動きに連れて、僕の身体のパーツが振動して...
ペニバンの行き来する速度を伝えるために腕や身体が動いてる瞬間、
そしてそんな情けない自分に興奮して声を上げてよがって感じるのが大好き。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。