ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/31 07:56:55 (opvjYaNJ)
書き込みをすると、何人かの方がメールをくださいます
ドキドキするメールをくださったSさんと、昨日お会いすることに
掲示板を通じてどなたかと会うことは初めて
自分でもすごい決断だったなぁと思うのですが‥


昨日も仕事が終わったらブラを外してノーブラに
ショーツは前を紐でくくって食い込ませませていました
待ち合わせにしたのは大型ショッピングセンター
普段よくお使いに行く所で、店の配置とかは困らないくらいに知っていました

待ち合わせの前に、100均でシリコンのヘアゴムを買い
中のトイレですでに固くなっていた乳首を
さらに目立たせるために買ったばかりのゴムでくくります
ショーツをいっそう食い込ませて
スカートは、際どかったスリットが、さらに際どい位置になるようにウエストで織り込みました

そうしている間にショッピングセンターに着いたとメールが‥
待ち合わせと言いながらも
私の場所と着ているものだけお伝えして
見つかってしまったらエッチなことをされてしまう、と決まっていました
最初なので、会話は全部メールでしてもらえるようにお願いしました
すれ違うすべての人が、相手の方に思えてしまって‥
膝がガクガクしていました

「乳首を確認しましたよ」
「あの場所でしゃがんで足を開いて」
棚の向こうに立つ男性が見えます
あの人なんだ‥‥

恥ずかしい思いと、もっと見られたいというエッチな思い
交互におき、自分から大きく足を開いていました

「後ろをついてきてください。触ります」
見られるだけでないメールの内容にドキドキしながら
期待している自分がいました

狭くなっている通路で肘で尖った乳首を触られることから始まり
だんだんとSさんの手が大胆になっていきました
乳首を摘ままれ、スカートの上からお尻を触られ
その間も、しゃがんで足を開くように指示され、棚の向こうから覗かれます

「胸、自分で見せて」
もうメールでの会話ではなくなっていました
お店の隅でSさんに隠されながらも
すぐそこには他のお客さんがいます
私は震える手で自分のタンクトップを捲りました
棚のものを見る仕草で近づいてきたSさんの顔
乳首を一瞬吸われました
スカートのスリットから手が滑り込み
ショーツをイタズラされすでにヌルヌルの場所に指が触れます

クラクラしながらも、もうされるがままになっていました

ショッピングセンターが閉まるまであと45分
場所を変えて、さらにエッチなことが続きます


長くなりましてすみません
続きは中に書きたいと思います
良かったら覗いてみてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Ace ◆53E7pceueU   psycho_circus
2012/08/04 04:08:26    (BtV131/T)
いい人にめぐりあえた様ですね。
4
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
2012/08/03 16:04:05    (a0B5CF7K)
露出の報告ではないですが
先日のSさんとの続きだったので
ココ書こうと思います

先日お会いした時は、自分が見られるだけ
もしかしたら触られちゃうかも
くらいのつもいでした
最後にSさんのモノを加えて
軽くおしゃぶり
それだって本当に少しで‥‥

でも私のエッチな部分は明らかに変わっていました

誰かに見られるっていう羞恥と高揚感だけでも
ヌルヌルになるくらい厭らしくなっていたのに‥‥

その場はそれ以上のことはないまま帰宅しました
頭の中ではエッチな想像がずっと回っています


我慢できなくてSさんへお誘いのメールを送ってしまいました
「いいけど、欲求不満だから挿れるよ?」
返ってきたメールにOKを返します

月曜日に会った人と再び木曜日に‥‥
自分でも厭らしいって思うけど‥‥


本当だったら待ち合わせ時間のだいぶ前に着いて
ブラもショーツも脱いで待っている計画だったのに
帰りに呼び止められて、逆にお待たせすることに
慌てて待ち合わせ場所に行ってしまったけど
やっぱり脱いでくれば良かったなぁ
なんてエッチな考えも頭に浮かび‥‥

自分からお誘いしたのに
待っていてくれた車にお邪魔すると再び緊張はMAXでした
車でホテルに行き、早速フェラ
しながらブラを取られすでに固くなっていた乳首を弄られました
ずっとくわえたまま、スカートを捲られ、ベッドへ移動しました
頭を押されられ何度もむせながら
どれくらいの時間かわからないけど
口を離すと唾液が厭らしく糸を引きました

シャワーを浴びるとき、ヌルヌルな場所を自分で感じ
どれほど自分が厭らしい気持ちでいたか実感しました

ベッドでは、意地悪く囁かれながら何度も恥ずかしいくらいの声を上げていました


恥ずかしい提案をされるだけで
想像してエッチな気分になってしまいます

3
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2012/07/31 23:08:02    (9/1NMCid)
Sさんの車に移動して、さらに恥ずかしいことをいっぱい経験しました

私が掲示板へ書いていることを良く見てくださっていて
前日のドライブの話もご存じで‥
スカートを捲り上げられ、あそこは丸見えに

「自分でいやらしいことしてるんだもんな」
と言われると何も言えません
ヌルヌルの場所を指で弄られ
何度もいっていました

「外から見てるからオナニーしなさい」と言われ
Sさんは車の外に行ってしまいます
敏感になったところを自分の指で弄っていると
外からSさんの視線とカメラを向けられているのに気づきました
いや、いや、と言いながら手は止まらず
身体は何度もビクビクと震えていました

車に戻ってきたSさんの手からブーンと言う音が聞こえて
初めて電マを経験しました
自分で持たされ、恥ずかしいのに足を開いて
「初めて会った男の前でオナニーして
いやらしい女だ」
低い声で囁かれる言葉にも刺激されました

車の中で、どうなってしまうかわからなくて
そこまでで止めてくれました

普通に会話して、時々エッチな会話に戻って
最後はSさんのを触ってお口で‥ちょっとくわえるしかできなかったけど
ちゅうをして車を降りました

最後の最後で
車の外でまだヌルヌルのところをくちゅくちゅ


お会いして2時間くらいしかたっていないけど
すごくエッチで恥ずかしくって
でもドキドキな体験をさせてもらいました
Mを自覚しているのですごくツボで

また、お会いして恥ずかしいこといっぱいされたいです(///∇///)
他の方に見てもらうのも‥‥してみたいです


Sさんに、ちゃんと書いてねと言われ
思い出すとエッチな気分になっちゃうことを思い出しながら書きました

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました
2
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2012/07/31 13:36:04    (10ZVk2/J)
移動しながら、昇りエスカレーターでは
お尻が後からくるSさんの目の前
当然イタズラされました

場所を変えても同じように棚の向こう側とか
角越しとか‥‥
近くには他の人がいないけど
もしかしらた誰かに気づかれるかもしれない状況で何度も見られ
アソコはすでにヌルヌル

「胸を見せなさい」
タンクトップをめくると
乳首をくくっていたゴムが片方落ちました
もう片方も中途半端な状態
Sさんの手が近づいてきて強引にひっぱり取られました
ジンジンするのに、感じてしまいます
後ろ向きで「スカートをめくって」
お尻を見せると当然前も丈が短くなります
通路を他のお客さんが通らないか
不安と緊張で膝がガクガクします


再び移動しながら届いたメール
「トイレでパンツを脱いで」
言われるがまま、トイレに入りショーツを脱ぎます
恥ずかしいくらいぐっしょり濡れていました


戻ってくるとSさんは次の行き先を決めるためか案内板の前に
モールの閉店がせまっていました


行き先を決めたSさんの後について再び移動です
エレベーターの中には私たちとまったく知らないおじさん
そんな中でも後ろに立つSさんにスカートをまくられ
隠す布がなくなった場所をさわさわ

モールの真ん中にある屋外スペースでは再び自分で胸を見せるよう言われます
目立つ乳首を手やシャツで隠すことを許されず
手を引かれお外をお散歩
何人もの人にすれ違い、気づかれたら‥‥と思うほどに自分がドキドキしていきました

狭い物陰でタンクトップをまくられ
自分でスカートを捲るように言われました
「写真撮っていい?」
携帯を向けられてブンブンと首を振りました
「でも自分では撮ってたんだよね」
「顔は写さないから」
恥ずかしさと、それだけでない思いでいっぱいでした
シャッター音がすごく大きく感じました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。