ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/12 01:00:10 (dGDQfq6/)
前回体験談を投稿させて頂いてから今回は第2弾になりました。
前回のお誘いから、また今回もこのチャンス頂き、ありがとうございました!
今回の中身は前回に比べさらにパワーアップ! もうこの非日常的光景を
どのようにあらわせばよいのか!

まず大型家具店に股下ほぼ0cmのデニムミニで登場されたカップルさん。
いきなりのエスカレータを一切隠しもせずそのまま上がっていかれました。。
ショッピング中も周りにたくさんのほかの方々がいたのももろともせず、
堂々としたその見せっぷりには相変わらず脱帽です。。
ほかの参加者が2名ほど いらっしゃったみたいですが きっと堪能されていたのでは。
2階のフロアを全部見終わった後、(そのころ他の単独さんはすでに帰られてしまったようでしたが。。)
今回私のほうで用意した25cmのレイヤーのスケスケミニをプレゼント!
単品で見る限りこのままはいてしまったらどうなってしまうんだろうってくらいの、微妙ないい加減の透け具合。
トイレから出てこられたゆみさんは見事に着こなしていらっしゃりました!
きると意外と透けないもんなのですね。でもTバックはばっちり!
そんな超セクシーのスカートはレイヤーなのでお尻の下のほうは1枚布になってしまっており、もうそこは丸見え!
そんなスカートで1階の小物フロアーを歩き回るゆみさんはもう 注目の的!
奥様連れの男たちがみな 横目で一生懸命見ようとしている様は
もう男の性を否定することはできないですね!

そのあと、場所を移して近くの大型Ourletおよびショッピングモールへ。
今回ここで私はもうこれ以上はないというような刺激を。。
薄い布のレイヤースカートはちょっとした風でもうすべてを持ち上げてしまいます。
そんな風の中、スクランブル交差点で長い信号待ちを耐えて
たっていらっしゃるゆみさん。時折の風でもう下半身は360度のほうから丸々見え放題!
いったい何人の人たちが見ていったでしょう。。。

そんな羞恥攻撃が終わった後、モールの中へ。。
しばらくして3回目の衣装換えへ。 最強のフレアープリーツミニが。
これはウエストゴムで歩くだけでお尻のほっぺがで出てくるし、10度腰を
かがめればもう半分お尻が丸見えです。。30度曲げるともう お尻の割れ目の
一番上まで見えてしまいそう。。。

そんなスカートをお召しになって、堂々と モールの中をショッピング!
それを見て興奮していた若い男の集団を何度横で見てきたか。。
もう100人以上は完全な半ケツ状態に凝視していましたよ!
大きなとおりのお店の入り口で通りにお知り向けてかがむ姿は
もう非現実的。。。この世のものとは。。

非常に楽しませていただきました!
また次回は更なる強敵スカートを探してプレゼントしますね!
ゆみさまの挑戦、楽しみにしております!

ありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。