ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/17 02:58:16 (PHVqeGIQ)
今日は私にとって衝撃的な一日でした。
大型モールで待ち合わせしてメールで居場所の確認。
大きな通りをむこうから歩いてこられる ゆみ さまは目を疑うばかりの超ミニデニム!
もう股下0cmです!そこらのショーパンをはいている女性よりもぜんぜん短い!
最初の遭遇はもう心臓バクバクです。
その後、自然とウインドショッピングをされて、さりげなくかがむたびに
Tバックのお尻が丸見えに。。。見ているこっちがもう恥ずかしいくらい!
通りを歩かれている後姿はもうマイナスcm! お知りの下ほっぺラインが見えています!
手に汗が。。それでも堂々と自然に振舞われ、ショッピングをされている姿をみて
理性がぶっ飛んでしまいました!
広場にある椅子に座って血流を整えていると今度はその私の真正面のテーブルに
ゆみさまが座られました。デニムミニが見えません。。。見えるのはデルタゾーンの
パンティーだけです。。 ふらふらです。。。
足も組まず、堂々とされているその姿はもうSexyで。。!
その広場に面している小物屋でゆみさまが見られているとき、
床の掃除の(へらでなにかとっていた)若いアンちゃんが
グーとさらにかがみこんで覗いていました。 おいしいお仕事です。。。
そのあと2Fへのエスカレータではもう絶景が目の前に広がっていました!
たまにパートナーさまがくい、くいっとその短いスカートを
軽く引っ張りあげると、もう下ほっぺどころではありません!
”おしり” がそこにはありました。
高いところの服を取ろうと少し背伸びをされたときも、一緒に
スカートがあがってハンケツ画が。。
ほかの通りすがりの殿方達もびっくりして楽しんでおられましたよ。
もう、本当にモールにエロスの女神光臨です!
そしてそのウルトラマイクロのデニムミニをしこたま堪能させていただいた後
いよいよ 私からのプレセントをそっと。。。
リクエストはそれをプリクラの機械の中でのお着替えだったのですが
そんな無碍なお願いにも答えていただきました。
ありがとうございました。
そして私がプレセントしたのは青いプリーツのマイクロミニでした。
丈が22cmしかない超マイクロヒラミニです!
プリクラから出てこられたときに私はめまいが。。
ずっと妄想していたその着た時のお姿よりも、本物は数十倍も
過激でした。。。
完全マイナス5cmです!しかもウエストがゴムなので歩いているうちに
ほっぺが丸見え!
業界用語でわかめちゃん状態!? でもわかめちゃんは”みせパン”はいています。
ゆみさまはTバックでの堂々の勝負です。
皆さん、想像して下さい! Tバックのマイクロヒラミニ -5cmの素敵な女性が
大型モールのメインの通りを堂々と歩いている姿を!
本当、こそこそしていません! 堂々とした振る舞い! 感動でした。
自分もこのプレゼントはこれ以上ないものと確信しました!
しかもそのまま、本当にそのまま、堂々と併設されている超有名大型ウェアショップ
に入っていってしまうではないですか!!
お店のエリアに入った瞬間、非常に明るい店内で、もうお尻の出ている
部分がさらに強調されてエロエロ度∞!!
ほかのお客様もちらちら見ていらっしゃいましたがお構いなし!
服を選んでレジに並ぶその姿はこの世のものとは思えないくらい!
想像して下さい。。。お尻のほっぺが見えている超マイクロミニの女性が
みんな並んでいるレジにいるのです。。。
その後も歩くたびに短くなってしまうスカートを気にもせず
モールの中をショッピング楽しんでおられました。

今日はもう本当にいいものを見させていただきました。
思い出しただけでもうアドレナリンが。。。寝れません、、。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ ◆7zYYyLckJI
2012/03/17 10:15:03    (Wx0ppoY0)
ご感想ありがとうございました。
ちょうどよい距離感で彼女も安心したんだとおもいます。
プレゼントありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。