ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/01 18:53:33 (enXhbKaH)
本日露出プレイに遭遇してしまいました。
久しぶりの露出目撃で興奮してしまったためここに報告します。

最初カップルさんが入店した時点では彼女さんは黒いコートも着ており
一見普通のカップルさんでした。
しばらくして彼女さんが一人でうろうろしていたのですが、スカートが
短い!!
前から見ると、ギリギリ隠れているものの後ろからだと「見えてますけど」
って感じです。
さりげなく見ていましたが彼氏が見守る中で、ぷりっとしたお尻を
揺らして店内を歩いています。
そのうちに彼女さんはコートを着て店外に出てしまいました。
このため私は「ほーっ」と息を吐きながらアダルトビデオコーナーへ(笑)
しばらくしたあと、アダルトコーナーを出ると先ほどのカップルさんが
さらに過激な格好でいるじゃありませんか。
これは、きっとアダルトコーナーに来るはずと考えアダルトコーナーで
待っていると、やっぱり来ました。
ここまで来ればじっくり拝見させて頂こうとじろじろ見ますが
却ってこちらの方がドキドキします。
全体的にスリムで、綺麗な顔立ちです。
白っぽいセーターから乳首が透けて見えてます。
スカートは相変わらず短いですが、パンツありません。
すぐ横でお尻を突き出して、ビデオ見てます。
歩くたびにお尻がぶるんと揺れてやわらかそうで気持ちよさそうで
たまりません。
こんな清純そうな感じなのにこんなにエッチなんてと思っていると
いろんな場所でお尻突き出しています。

いや今日はいいもの見れました。
ありがとうカップルさん、ぜひまた見せてください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。