ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/24 23:07:26 (Qsm1L9tF)
板違いでしたら、すいません。
先日の土曜日、ハ○ピーメールで知り合った方と、新宿で援Rしました。
内容だけで、臨場感がなくつまらないですが、成功したのが嬉しくて書き込みます。
15時に西口のゴディ○前で待ち合わせたな○きさん、19歳のDJさんです。
約束通りNPNBで待ち合わせに来てくれました。
待ち合わせのあと、まずは散歩と言うことで、大○戸線の方に地下道を歩きます。
ビックカ○ラまでは人が多く、ヘタレな私は歩くだけでしたが、そこを過ぎると人も少なくなり、いよいよ行動に。
エスカレーターで後ろからてをスカートの中に入れて、まずNPを確認、その後も人目を忍んでスカートをめくったりしながら歩きました。
地下通路を一番北まで歩いて、そこからブルセラ店のビルへ。
まず、そのお店で、お触りしながら店内散歩した後、ビルの最上階へ。そこは、通路から西○新○駅が見下ろせますが、山○線や駅を見下ろしながら、な○きに、まずは胸、次は下と見せてもらい、そのままオナしてもらいました。な○きもとってもいやらしい子で、直ぐにぬれぬれに。たまらずク○二をすると、外だと言うのに声を出してビクビク感じ始めました。
通路はあまりに寒いので、次は非常階段へ移動です。そこは一応屋内で、土曜のため人もあまりいません。そこで、ク○ニの続きをし、フェ○をしてもらい、挿入へ。
ただ、そこでは動かず、挿入までで、次はデパートに移動。
来た道をお触りしながら戻り、ユニ○ロを通ってデパートに入り、多目的トイレへ。
そこは暖かく、スカートを脱ぎ、激しくク○ニをすると、我慢している声が我慢できずに漏れてきました。
たまらなくなり、フェ○で大きくしてもらい後ろから挿入。Dの胸を揉みながらのデパート内バックは、たまりませんでした。5分くらいでいきそうになり、口で受けてもらいました。
プレーはそこまで、久々の興奮体験でした。
つまらない話ですいませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2012/01/28 14:40:31    (oW9ipej0)
良いスキモノに会えたね。
また連絡はとった方が良いよ。
あと新宿ならネットカフェが痴漢とか出来てオススメ。
3
投稿者:(無名)
2012/01/26 06:35:28    (Imd4d4co)
ハッピーメールってサクラ多いんじゃ?ない?
2
投稿者:けんた ◆eSJ.hx9iUI   tikan2007
2012/01/25 01:23:12    (.VUVK4g5)
はじめまして。
いいですね。興味があります。その女の子を紹介してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。