ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2012/01/24 00:57:56 (61oGdVe.)
私(21)とパートナー(22)は、友人カップルさんと会食する機会が与えられました。
個室のある居酒屋で集合です。
私のパートナーには、グレーのミニスカートに白ブラウスのスーツを着せました。
胸が大きくHカップあり、ジャケットのボタンが閉めずらいくらいの爆乳です。
そんなパートナーにカップレスのブラをさせて、露出した乳首にはローターを貼り付けオンしました。
それだけでもかなりのエロモードになっているところで、バイブを挿入してクリにもローターを貼り付けました。

居酒屋に着くと、既に友人カップルさんは席にいました。
初めて彼女さんを拝見しましたが、えらいかわいい子で、芸能人では矢口真里似です。胸も大きく黒のブラが透けていて、更にはブラもチラっと見せてくれています。
かなりのエロい露出が期待されますが、若い子のように見えました。
ちょっと胸を触らせてもらいたいと言うと、快く触らせてくれました。触りやすいように立ち上がってくれて、その時に小さくてかわいい子だなと思いました。
その彼女さんはその後、彼氏さんのお膝に座りました。座らされたのかな。
ちょっと色っぽい声を出していたので、これが後でわかったのですが、彼女さんはノーパンで彼氏さんに挿入されていたんです。
私たちは、パートナーのブラウスを脱がしてカップレスのブラという恥ずかしい格好と、胸にローターを付けていることをお見せしました。
そしてバイブとクリローターをオンさせて、何度も逝くところをお見せしました。
彼女さんもその後、彼氏さんに上半身裸にされて、胸を揉まれながらピントンもされて、アッというまに逝ってしまわれました。

今は場所を変えて、カラオケボックスで楽しんでいます。
観賞オッケーです。その先はおまかせで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:だい
2012/06/06 14:48:12    (ScLPXxAz)
のりちゃん、ここでも人気あるね。
矢口ちゃんに似ていて、背の小さい子です。
この春、大学を卒業した新社会人だよ。

すごくエロい子で、何でも受け入れちゃうかも。
7
投稿者:(無名)
2012/02/01 00:11:44    (c6h/qxVb)
スレたててる、のりさんだよ。

あの子、
Fカップの巨乳で、
いつでも生脚で、
おもちゃ付きで外出するし、
NPNBにもなるし、
女子大生なのに高校の制服を着てしかも似合うし、
矢口ちゃんに似てるし、
小さくてかわいいし、
露出大好きだし、
触らせてくれるし、
痴漢にもいっぱいあって、
すごい濡れやすくて、
潮を噴きます。

いつもレスをみている大ファンです。
6
投稿者:カズ
2012/01/30 19:24:49    (GnSueMGP)
羨ましいですね!!
Hカップの彼女さんに加えて矢口ちゃん似の女子大生!!

是非一度お二人の女性のエロ姿を拝見したいです。

機会があればお誘いくださいm(__)m
5
投稿者:ミニモニ大好き ◆kMUwmyKjrg
2012/01/29 20:55:10    (jpPIUitN)
ありがとうございます。
まったく!とても、うらやましい状況ですね!
いろいろと(エロエロと)よろしくお願いします!
私は、エロいですが、よい状態を壊したくない派なので、当然、今回の写メ禁止等の要望は、しっかり守って楽しむのを信条にしてます。
だから、前回、今回のHな詳細を書いていただきたいですが、ひろとさとみさんや、上玉ミニモニ娘さんのご都合等もあるでしょうから、ゆるせる範囲で、書いてくださったり、お誘いください。ぜひ!
それから、自分にも、かなり外見のよい彼女がいます(アイドル的な花はないですが、友達の多くから美人とできていいなぁと羨ましいがられるクラスです)。その彼女は、2人きりなら、なんでもしてくれるのですが、露出や、人をまじえては、今まで、1度もできてません。
うまく、もっていく方法は有るのでしょうか?
それとも、天性のもので、向き不向きがあるのでしょうか?
4
投稿者:ひろとさとみ
2012/01/29 18:09:33    (fZBSTyrK)
一昨日の金曜日に、また会ってきました。
22歳とはとても思えない童顔で、身長も小さい。
この日の服装が凄かったです。
某有名私立大の4年生ということで、今春就職されるということなんですが、そんな現役大学生がなんと、高校生の制服を着てきたんです。
女子高生そのもののルックスに、元気になってしまいました。メチャメチャ上玉です。ものすごいエロイです。この子の彼氏は幸せですよ。写メ撮りたかったけど、NGでした。また、当然か。
白いブラウスからはブラが透けていて、胸の谷間も見せつつ、乳首も透けつつ、ついついお触りしたくなってしまいます。
紺のプリーツスカートは、お尻が見えちゃうほどのミイクロミニで、ついついお触りしたくなっちゃいます。

なんとか一度お味見させてもらいたいと思ってますが。
次はいつ会えるか。
ミニモニ大好きさん、今度お誘いしますね。
3
投稿者:ミニモニ大好き ◆kMUwmyKjrg
2012/01/24 20:27:59    (z9omOQ9I)
続きをぜひ教えてください!
やぐっちゃんのファンです。
妄想します。
2
投稿者:神田
2012/01/24 09:17:27    (HQOA6TBu)
ひろさんとさとみさんへ

昨日は雪の降る中、楽しそうな時間を過ごされてたことを羨ましく思いました。
今度是非お誘いのスレをお願いします。
因みに、お相手の彼女さんはここの人のようですよ。
ご存知でしたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。