ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:いわきスケベ ◆ZyhQ9yeBuE
削除依頼
2012/01/29 20:58:18 (dOaKQREn)
F県い○き市からです

市内在住のRさん、ありがとうございました(^-^)

市内にある混浴温泉、つ○の湯にて待ち合わせして一緒に混浴しました。

ご夫婦で来るのかと思いきや、奥様の姿しか見れず、訪ねつみたところ、今日は一人との言葉に、奥様のスケベ度を再確認して興奮しました。

3メートル四方の湯船の中で、私とRさんと先客の初老の男性の三人でしたが、初老の男性が先に出ると二人きりになりました。
旦那さんは、今日一人で来てるの知ってるの?と聞くと

ううん…ひみつ

と、恥ずかしながら返事が!

恐る恐る太ももに手を伸ばしてみても嫌がる感じでないので、そのまま尻→胸に手を伸ばしました。
誰か来たら恥ずかしい…といいながらも、私のアレを握りしめてました。

Rさんの顔の前につきだすと、入口を気にしながらも口でくわえてくれました。

そうなったら止まりません!

バックから挿入→向かい合って→またバックとRさんのマン○を堪能させて頂き、最後は胸に発射しました。

射精したあと、また湯船の中でRさんの胸を揉んだりしてると、男性客が(60台くらい?)入ってきました。
男性が入ってきても、私に身を巻かせたまま嫌がらないので、そのまま胸を揉み揉みしながら、入って来た男性と世間話してました。

あきらかに、気にしながら見てる男性に、

こーゆー趣味で、一人で来てる奥さんなんですよ!

と、Rさんを紹介してあげました。

正面にいた男性がRさんの足先を撫で初めました。

この奥さん凄くスケベでねぇ~今一発やらせてもらったばかりなんだぁ~
と、言ってみると

Rさんは、凄く恥ずかしそうに下を向いたままになってました。

ここであったのも縁ですから、この奥さん可愛がってあげて下さい。
そう言ってRさんの背中を男性の方へ押して、私は湯を後にしました。

脱衣場から中を覗くとRさんの背中から男性が抱きつくように身体を触ってました。
その後どこままでシタのか分かりませんが、きっと最後まで…




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2012/03/11 22:54:06    (WXo1iiVp)
いや、あの場所でソレはないだろ…。
4
投稿者:**** 2012/02/08 21:13:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/02/05 22:19:25    (wn6GkEuE)
不愉快…
2
投稿者:(無名)
2012/02/03 01:45:35    (HWbbpDXA)
なんか最低…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。