ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/11 19:33:21 (FyqdYf7C)
先日はありがとうございました。

メールのやり取りをした後、夕方、某パチンコ店駐車場にて合流。
お会いした際の姫の格好はカーキ色のキャミにミニスカ。
キャミの下はノーブラで、思わず車内でたわわな巨乳を拝見しちゃいまし
た。 あまりにおいしそうなおっぱいで、出会って5分も立たずに姫のお
っぱいにむしゃぶりついてしまいました。

その後、パチンコ店駐車場では人目につくし、どこか店内で痴漢プレイし
たいねってことで、亜ぴ他に移動。
店内に入る前に駐車場で露出撮影。
停めた車の陰で形の良いおっぱいをポロん。
ついでにスカートをたくしあげておしり画像をパシャ。
姫の白のTバックからはうっすらと湿っている所がありました。
ここでも僕は我慢できず姫の湿っている箇所に手を伸ばし、
指を這わせました。
姫の口から吐息が漏れ出し、手の動きを速めると絶頂を迎えるような声を
出してました。

ここまでくると、店内痴漢プレイがどうでもよくなってしまい、
再び車内で続きを再開。
姫の身体をむさぼるように舐めまくり、僕の左手は姫のいやらしい液に包
まれました。
姫も僕の股間に顔を埋め、舌先でチロチロしたり、根元まで咥えこんだ
り、時には袋も口に含んだりと、長い時間楽しんで頂きました。
あまりに長い時間のフェラで、この後挿入したら三こすり半ともたないと
言うと、姫は口で残さず受け止めてくれました。

ほんと良い時間をありがとうございました。

またお会いしましょう。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。