ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/10 20:54:50 (WLPjKUx2)
昨日はすごく素敵なハプニングをありがとうございました。遠い道のりをピンク姫様に来て頂いた時は胸が張り裂けそうになりました。
そして、キミヒラワンピースにNBの姿を見た時は股関が張り裂けそうになりました。
こちらは初めての体験で震える指先でピンク姫様のピンク色の乳首をコネコネしていると、ピンク姫様のエッチな吐息が漏れだしました。
あまりのセクシーさにこちらも粗末なチンを出しシコシコと。
お互いに落ち着いて来た所でピンク姫様の秘密の花園とご対面。
その花園は名器を思わせるエロさで、たまらず震える指先でイタズラしてしまいました。
ますます淫らな吐息を漏らすピンク姫様の花園に指を挿入。
あっという間にピンク姫様は果ててしまいました。
この時はメチャクチャ可愛く見えました。
続いてピンク姫様が粗末なチンの手コキです。柔らかな指先でシコシコ、先っぽをさすってくれて爆発寸前に。
爆発しそうと告げるとなんと!生でパクッと。ガマン出来ずにピンク姫様の可愛いお口の中に大量発射してしまいました。ピンク姫様のようなエロさたっぷりの奥様が世に存在しているのが嬉しいですね。楽しい時間をありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/05/10 21:22:15    (POHfOTWs)
お疲れさまです 昨日は お仕事の合間に合流して頂きありがとうございました こちらこそありがとうございました(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。