ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/09 01:21:02 (BBUzgxGK)
今日の夕方に妻の紺の透け透けTバックをネットカフェの駐車場に置きそのまま妻と2人で部屋に入ってカーテンを少し開け下着を見せたりフェラさせていると2人の男性が何度もカーテンの間から覗いている様子に妻も興奮してしまい3時間位楽しんできました!さすがに挿入まで出来ないので、妻のおまんこが凄いことになっている時に男性が凄いですね~!声をかけてきたので男性を部屋に入れソファーベットの上でおまんこを開けて興奮している妻の下に入ってしまい妻のおまんこを開けて舐めていいですか?と聞いてきたので妻にどうするのか聞いてみると男性の顔に自分から押し当て男性にお尻の穴からおまんこを開けて舐めて吸い付いており30分は舐めてくれ何度がイカされ男性も舐めながら自分でシゴキ妻の足に大量に出してくれ私は妻の声を抑えるように口元いっぱいに加えさせているとすぐさま妻の口に出されてしまい男性2人は射精したのでスッキリしましたが妻が挿入しないままでスッキリしない様子ですから、店を出てからアダルトショップで沢山の男性がいる中で新しい電マを選んで買わされました!家に帰ってくるなり、自分で電マをおまんこに当てすぐさまイキまくり3回目に少し潮を吹きながら満足した様子ですが、妻のネットカフェから帰ってくるなりイキまくりのおまんこを携帯ムービーから写メに撮っていることをあまり気が分かって無いですね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/02/05 19:20:41    (sTZBgYjr)
なんか、前スレもこれも・・・(?_?)
6
2011/01/13 00:20:50    (Bd1uC6Fy)
エロイですね


舐めてみたい
5
投稿者:**** 2010/12/09 22:25:17(****)
投稿削除済み
4
2010/12/09 21:18:12    (DRmNqKrv)
エロいですね!

見てみたかった!

また、エロい事したら、教えてください!
3
投稿者:師走
2010/12/09 06:59:57    (WuKYQS9y)
焦らなくていいから改行しようね
2
2010/12/09 02:00:37    (DIPehqjM)
どの辺に生息してますか!?
タイミング合えばペロペロしたいです(^○^)

ネットカフェでの動画見たいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。