ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/08 05:17:26 (mrqnBS/j)
今まで3Pなんか絶対嫌だとあなたの目の前で初対面の男性に挿入されたりマンコだって舐め回されて私が男性にフェラしている様子を見て嫌でしょ!とあんなに嫌がっていたのに今日はホテルで軽く飲んだら楽しもう、私は以前から計画しており、少し飲んだところで、妻にスポーツ新聞の広告を見せ凄いなプロの男性なんているんだ?私が一度男性主張きてみる?返事しないままプロ場に行った透きに予約しておりましたのでプロに入っている間に入ってくれました!私と一緒に入って風呂から出てくるとバスタオルを巻き込んでいる!男性なんてこしにタオル一枚でベッドに座りながら妻にわざとバスタオルの下にちゃんと下着履いているの性感マッサージしてくれる様子ですから!妻をベッドにわざとバスタオルを取らず、妻の背中にローションを塗り優しく愛撫しバスタオルを取り上げると奥さん、いつも、セクシーな下着履いているの!お尻の穴まで透けて見えてますよ!私の前で裸同然で舐め回されてブラまで取ってカワイイ妻の胸を舐め回されて感じる様子で嫉妬!女性は怖いですよ!あれほど嫌がってた妻を全て撮影しており写メもあります!妻のあれほど乱れあんなに凄い喘ぎ声にびっくりしております!沢山の中年男に見せさせていじめてくれますかネットカフェで見られますので!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あの…
2011/01/15 12:27:39    (U6dXxRrR)
アナタノ
ニホンゴ
ワカラナイ
4
投稿者:M   catfish
2010/12/08 14:16:49    (mosp193W)
こんにちは、こちらは35歳ガッチリタイプです。参加したいて思います
宜しくお願いします
3
投稿者:takuya...   pass888 Mail
2010/12/08 12:33:11    (WRGXWm3u)
はじめまして(^.^)是非お誘いお願いします。35才の単独です。大阪南部までなら移動できます。ルールマナーは心得ております。
2
投稿者:けい   11871187
2010/12/08 10:34:48    (saujSohW)
こんにちは、是非とも見せて頂きたいです。私は大阪南部の和泉市で自営業しておりますガッチリの単独♂43歳です。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。