ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/02 04:21:43 (bfpvelZE)
今日の昼間、屋外で全裸歩行します。
一緒に全裸歩行する人、全裸じゃないけど露出する人、見るだけの人、連絡く
ださい。
20代♂、茅ヶ崎住み、スリム体型で、体毛は薄くて、パイパンです。

山の中や港湾エリアなどで全裸で歩いたり、
車がたくさん通るけど人通りは少ない国道を半裸で歩いたり、
海外仕様の陸上ウェアやボディスーツなどの卑猥な恰好でコンビニや飲食店に
入ったり、
Tバック加工した水着や異性の水着でプールに入ったり、
服の下に恥ずかしい恰好をして銭湯や温泉に行って脱衣場で脱いだり、
します&しませんか?

今日じゃなくても構いません。平日の昼間も時間あります。
こちらは時間も経済的にも余裕あるので、温泉などに露出旅行しに行ける人
も、もしいれば是非連絡ください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/10/15 02:24:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう ◆EZarcElGGo   you--you--
2010/10/14 22:56:18    (WBACLOrQ)
初めまして、36歳で平ツカ住みです。
凄く興味あるんですが、小心者なのでなかなか上手く実行出来なく悩んでました。
是非ご一緒に活動させていただきたいです。
宜しくお願いしますm(._.)m
2
投稿者:コウ   mtbdt.t Mail
2010/10/05 12:36:00    (U3j/s12w)
はじめまして。

近くに住んでるので仲良くしましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。