ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/19 14:13:14 (Gd6VuXIM)
やっと近隣区のノリのいい女性と知り合う事ができました!
女性宅の近くの公園で待ち合わせました。
公園の石段に座り待っていたのですが、ネットで出会ってオナを見てもらうなんて初めてのことだったので、その時が近づくにつれ急に緊張が高まってきてしまい、かなりドキドキしてきました;w
すると、俺しかいない人気のない公園に遠くから自転車の音が………“まさか!?;”
後ろを振り返ると、自転車に乗った女性が携帯をいじっている…“この人だ!;”
メールが届くのを待たずに、『〇〇さんですか?;』と声をかけると、『あっ!』と振り返ってくれて、『はい…』と一言。
ベストな場所を探すために雑談をしながら公園を一回りし、結局は最初の石段に戻り、そこに二人で腰を下ろした。

そこからさらに十数分の雑談をし、お互い気持ちがほぐれたところでいよいよ始めることにしました。
女性もこういうのは初めてで、メールのやりとりの段階で“ただ見るだけ”とルールを決めていました。
ジーンズからものを出し、念願だった見られながらのオナを開始し…
たちまちギンギンになり、気持ちよくてカウパーも出てきました。

しかし希望としては、やはりお互い触れ合いながらの方がよかったので、ルール違反ではあったのですが、そこはもちろんちゃんと聞いた上で、手を握らせてもらいました。
やはりただ見てもらうだけとは全然違い、さらに120パーセントのビンビン状態になりました。
『もっと近くで見て…』と、女性の肩を抱き寄せました。
すると、俺の目線には女性の谷間が。
『服、引っ張ってもらっていい?』と聞くと、『うん…』と凄く広げてくれました。
その動きで女性も興奮してる感じがみてとれた瞬間、『イクッ!;イキます!!;;』と、俺の女性の間の石段に大量に出してしまいました。

快感とともに、なんか自信がつきましたww

はぁ~;よかったぁぁ;w
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。