ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

【関東YH】 Miss Pさま

投稿者:Mr.T ◆hd6yGnyg6g
削除依頼
2010/10/29 13:45:35 (DM4YJW43)
昨日、普段はあまり見ない下着交換板をチェックすると
『新しい下着を買いに行くので、古い下着を手渡しで・・・。』
という女性からの募集を発見。
下着に固執しない自分ですが、手渡しとあれば是非お会いしたい。
そんな思いを込め、すぐに連絡を入れると嬉しい返信が。
多くの人で賑わう某駅、最寄の商業施設で待ち合わせることに。
緊張しながらも指定された人気のないベンチに伺うと、
そこにはうつむきかげんで腰掛ける女性が一人。
静かに隣に座り、さりげなく声をかけるとこちらをチラリ。
その瞬間、思わず全身の血流が一気に早くなりました。
『カ・ワ・イ・イ・・・・。』
ミニから出てる脚にもとてもドキドキさせられます。
こんな女性が下着を手渡ししてくれるなんて。
とりあえず場所を変えようということでカフェに移動。
そこではこのサイトに辿り着いた経緯やPさんの趣向、
普通にお仕事の話など緊張を解く楽しい談笑タイムでした。
その後再度人気のないベンチへと移動し
パンチラサービスをしてもらったり・・・・・・
と言うか僕が勝手に見てたんでしたね(笑)
Pさんに『人に言えない願望は?』と尋ねると
頬を赤らめながら静かに耳元で『痴漢されたい・・・・。』
その可愛い顔から出た言葉に、とても愛しさを感じました。
一見寄り添いながらベンチに腰掛けるカップル風。
でも僕の手はPさんのお尻をやさしく愛撫。
その何とも言えない柔らかさを堪能させて頂きました。
終始無言で恥ずかしそうにうつむくその姿も、より興奮を覚えました。
施設の閉店時間もあり、さて帰ろうと立ち上がった瞬間
Pさんの口から『やばい・・・・、ほんとに・・・・』
『はずかしい・・・・。』
どうやら脚に垂れてくるほど溢れていたようです。
ちょっと悪戯しすぎたようで本当にごめんなさい。
そんな素敵なPさんとお会い出来たこと、とても嬉しく思っております。
有難うございました。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プルメリアたん ◆O7Md2c8w2g   plumeria-tan
2010/10/31 01:03:39    (vUSNiY8D)
T様、先日はありがとうございました。
結局下着も渡せず終い、
初めての体験で色々失敗してしまったと落ち込んでいたのですが、
こんな風に思っていてくださったなんて、嬉しいです。
T様も優しくスマートな大人の男性で、素敵でした。
またお会いできたらと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。