ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/12 20:41:52 (KiA8utnj)
少し日が空きましたが
最終章になりました。
プレイ実行日から約40日程が経過
女性もこれを読みながら想い出して濡らせてしまうとの事。

第3話の場所を出てから歩きながら次はどこへ・・・
「ホテル」…それとも…
女からお茶でも良いですよ~と言われたので
残り約1時間、ホテルも中途半端になるので、お茶をすることに。

入店時点では店内は混み合っており、少しプライベートな事も話をしながら歓
談。
会話から、女性のプレイ遍歴等を伺って行くと、かなり?凄い数々の経験をさ
れているようでビックリ。
何と言っても、表情が素敵である事、スイッチオフも顔もなかなか良かったで
す。
スイッチが入った表情を先に知ってしまった後に、オフの表情を楽しむのもな
かなか乙なものですね。

細かい遍歴をここで公開出来ませんので
差支えない程度で書かせていただくと・・・

見られ好き(見せ好きでもある) ドラマティクなアクシテンタル的な場面に
興奮するタイプ
なので…非現実的な行為を求めてしまうらしい。。。
プレイとしてではなく、リアルなものとして(お膳立てされたものでは感じな
い(笑))

私は内心、今日は満足出来たのかな~と 自問自答していました。。
女性にとっては久しぶりの露出・痴漢プレイであった様で、久しぶり感も手伝
って楽しんで貰えたものと
思っておきましょう~~。

店内が空きだして来たので
私は、卑猥な目線で彼女の胸元を凝視・・・・
視線を感じて意識している様子が伺え、反応を始める。

乳首が透けて丸見えの胸を私の方に良く見えるように手を外側へ動かして
艶めかしい表情に変化… 完全に勃起し切ってる乳首が丸解り状態。
熟女の魅力たっぷりの乳房と乳首である。
私は正面から彼女に近づき、胸元を上から見下ろす感じで視姦・・・
短いスカートを捲りあげて欲しいと思っていたところ
気持ちが通じたのか、テーブルの下でスカートを持ち上げて足を開く。。。
私はテーブルの下に物を落とした振りをしてもぐりこみ
彼女の股ぐらを凝視する。。。
当然、彼女は私に良く見えるように 腰を動かせてもじもじしている。
このアングルはかなり貴重なものでした。。。


約1時間程度の歓談中 とても和やかな雰囲気 時々 やらしい雰囲気
約束のお別れ時間がとうとうやって来るころに
最後にもう一度どこかで楽しみたい気持ちが湧きあがって来たので
彼女を誘って店を出ると、具体的に良い場所の案が無く どうしようかと思っ
ていたろころに
彼女の方から、良い場所ありますよ~ 行きましょうか?
是非是非。。。と とある場所に

そこは完全に死角ではあるものの
階段の踊り場的な場所なので
誰がいつ来るか解らない状況
そこで、彼女とのその日最後のプレイを楽しみました。

一日相当潮吹きをしたので
生足には、潮吹きが飛び散り、少し困った様子でしたが
ここは心を鬼して、体内の全ての液体を出してあげようと思い

壁に手をつけてお尻を突き出した彼女を背後から
スカートを捲りあげて 視姦をじっくり楽しみながら
良いお尻を堪能。。。。
じわじわと割れ目に近づけて行きながら
指3本で割れ目を掻き分けて…膣内を観察
顔を近づけると…香ばしいメス臭が かなりしていました。
オスを欲情させる独特の匂い。。
ビラもヌルヌル 膣口はパクパク 動くアリさまで
早く入れて欲しいと無言で訴える彼女
お尻を振り乱して、ここがどこであるのか忘れてしまったのか・・・
と思う程、乱れ出して、声は我慢しているものの、先程までとは違い少し我慢
を緩めており
その声に私も反応してしまい、責めが激しくなり、ずっぽり2本の指を差し込
みました。
すると彼女は声が我慢出来ないようで、漏れる吐息、喘ぎ声が、と共に
陰部から湧き出る潮… 立たせたままの状態で背後から 指責めを

それから壁に背をつけて
前を向かせて
羞恥命令を「自分であそこを開きなさい・・・」
従順に従う彼女の表情を眺めてるともう待ちきれない様子
素直に指で開ききると 腰を前に突き出して
「見て下さい・・・」と
「もっと開いて・・」と言うと
蟹股になって恥ずかしいポーズで私に良く見える様に突き出してくれました。
私は遠慮なく 正面から彼女の陰部を指で楽しませて貰いました。

それから階段に手をついてお尻を高く上げて突き出すポーズになり
得意のバックから指責めで
この日最高の潮吹きを堪能。。。。
階段の踊り場は彼女の洪水で床はびしょぬれになってしまいました。

言うまでも無く 彼女の生足は びちょびちょ

足の粥さが増して来たようで
パンティを履き替えたいとトイレへ
ここは別々に入りました(笑)

制限時間を少しオーバーしてしまいましたが
楽しい時間も本当に終わり
彼女との夢の時間、2時間余りの旅、いよいよお別れの時が・・・・

初対面でありながらも
ここまでプレイが楽しめて
話も出来て素敵な時間でした。

○○さん どうも 有難うございました。
貴女の事ですから~同じ企画で満足されることはありませんので
お互いに楽しめる企画が出来あがったら
再び、楽しみたいと思っております。

最終章になってしまうと
何だか寂しい気持ちになるものですね
○○さん、期待して読んで下さって如何でしたか?

それとこちらを読んで下さった皆様
長らくお付き合い有難うございました。

また書ける様な体験が出来た折には
おじゃまするかも知れません。
その時は、宜しくお願いいたします。

おわり。。。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。