ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/19 01:46:50 (ijE2nZPv)
先ほどはありがとうございました。カーセ覗きの書き込みがあり一時間も過ぎていたけどダメもとで向かっみました。なんとまっていてくれてて感激しました。彼女さんはとても美人でまた感激。彼氏さんも男前で優しい方でした。いきなり車の中にお邪魔させていただき、ビックリ彼女さんノーブラです!しかも全部脱いでくれました。デンマをお借りし下を攻めさせてもらい、おっぱいも触らせていただきまたまた感激。美乳でコリコリ乳首最高です。その後僕のまで触って頂きフェラの大サービス。めちゃくちゃ上手、気持ちよかったです。下も舐めさせてもらいました。甘酸っぱく綺麗な下半身、敏感な栗色っぽい声最高です。舐め好きですが下手ですいません最後はテコキで果てました。覗きのはずが贅沢させてもらい本当にありがとうございました。当分僕のオナネタにさせてもらいます。おいしい下半身またすいつきたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロンスイ ◆rDPLJ8yzEo   wtpmjg
2010/09/19 22:03:56    (pi2ORrfU)
ワザワザ来てくれてありがとう

彼女は、信さんの感じのよさと、電マ用の電池買いにいってもらったりしてもらったんで申し訳ないなぁと思ったらしく、出来るとこ迄頑張ったみたい(笑)

こちらも楽しかったので、ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。