ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆなさん

投稿者:たかぽん ◆AkiWQWYxZs   anatanodorei
削除依頼
2010/08/07 09:43:27 (snChmHEv)
私38才M趣向です
チャットにてゆなさんと会う事になりました。
彼女は23才、Mな自分には申し訳ないと思います。
しかも超かわいい女の子でびっくり!
喫茶店にて少し談笑し、彼女もMらしいけど自分がされたいことを
M男にしてみたいとの事。
絶対服従を約束し近くのネットカフェへ

運がいいことに部屋は一番奥の壁際
とはいえ上からは丸見えです^^;
入るなり全裸との指令
躊躇しながらも座ったまま全裸に•••
そこで彼女が履いて来たパンティを脱ぎ手渡され
「履きなさい」
これはこちらからお願いしておりました(汗)

今脱いだ彼女のパンティの匂いで脳汁が•••
超恥ずかしいけど全裸よりマシな気がして即装着;;
既にモノは収まりません(汗)
はみ出たモノでオナニーの強要をされ
座ったままシゴくことに。。。

ネットカフェで会ったばかりの可愛い女性の目の前で
全裸で女性の下着を身につけオナニー

こちらの希望とはいってもこれはどう見ても異常者です;;;
こんなことやってもいいのか!?
こんな葛藤が頭を巡りましたが異常な光景にさらに脳汁。。。
あまりの興奮に手が早くなりイキそうになると彼女が手を止め
ダメ!っと静止命令。
このような光景に彼女も興奮してくれているようで私の手を掴み
彼女のアソコへ導いてくれました。
私の恥ずかしい姿を見て彼女の毛の少ない綺麗なアソコも洪水に•••
しばらくやさしく愛撫させて頂いたあと、仰向けに寝かされ
私の顔の上に跨がりクンニを強要。
はっきり言って強要ではなく実にうれしい光景でして
夢中になって一生懸命クンニ奉仕することに。
私の手は当然自分でオナニーなんですがお互いイキそうになると停止。
これを繰り返し2時間程経ったでしょうか•••(汗)

許された時間いっぱいまで感じさせていただきました。
実に幸せな時間でいつまででもって思ってしまいました。

ここで最後の指令
「そのパンティを家まで履いて帰りなさい」
素直に従い帰宅し、ようやくイクことができました♪

その後は少しメールのやりとりをさせて頂きましたがアドレスが
変わったようで今はいい思い出です。
ここでの報告は遅れましたが本当にありがとうございました。

乱文ですが読んで頂きありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:下着フェチ
2010/08/12 21:25:44    (wwA2uIZp)
実に羨しいです!
俺の理想のプレイです
いいなぁ~
そう言う女の子と、どうやったら出会えるのですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。