ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/04 01:09:39 (4KG1bPcQ)
まゆみさんにネカフェで痴漢してきました。

メールでやりとりをし、まゆみさんの部屋に入ると…そこには花柄のワンピースを着た可愛らしい後ろ姿の女性が!!

早速背中から抱きすくめると、緊張しているのかビクっとするまゆみさん…
肩ごしには、服の上からでもわかる巨乳が。
ワンピースのボタンを外して手を伸ばすと、とても柔らかいおっぱいです。
感度も素晴らしいのかビクビクと震えながら淫靡な吐息がまゆみさんから漏れてきました♪


しばらく愛撫していると、まゆみさんの口から思わぬ発言が。
「手を後ろで縛って欲しい…」と。
その発言でスイッチが入り、手を縛った後はまゆみさんを寝かせてあとはやりたい放題です。

お願いされていたストッキングを破り、馬乗りになって胸を揉んだり吸ったり、体にキスしたり…
感じてきたのか、まゆみさんの吐息は次第にあえぎ声に変わっていきます……が、ここはネカフェ。
声を出させないように左手で口を抑え「声を出しちゃダメ」と注意しながらも、手は下へ。

体を脇に移動して、破れたストッキングの隙間から手を入れると、パンティが湿っているのがわかります。
パンティを横にずらして指で触ると、もうぬるぬる…。まゆみさんを見るとすごくエッチな表情です。

指を入れてみると、にゅるん、にゅるんと簡単に出入りしました。テラテラと光る指は凄く卑猥で興奮します。

しかしそれも長くは続かず、まゆみさんの痙攣が続いていたと思ったら頂点に!
顔を俺に押し付け、イってしまいました♪

その後は髪を撫でて落ち着くまで待ち、少し談笑をして別れました。
後で知りましたが、中でイく事はあまりなく、別れた後はフラフラしていたそうでした…。

まゆみさん、今日はありがとうございました。
紅潮した表情といい、恥ずかしそうにしたお願いといい、とても可愛かったです♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。