ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/23 09:31:52 (Inl7DLtS)
ジャックさん彼女の〇みさん、夕べは本当に有り難うございました。

4月22日の夜、萩にてお待ち合わせしました。

ジャックさんカップルと僕、もうひとりの単独さんの鯉太郎さんと4人で萩の外れのホテルへ…

彼女さんは失礼ですが、42才とはとても思えない若さで、綺麗でスタイルも良く、肌も吸い付くようなきめの細かさで裸をみただけで僕のチ〇ポはビンビンに…(笑)

男三人で責めると彼女さんは連続でイキまくり、デンマとチ〇ポでおかしくなるまで数え切れないぐらいイッて頂きました。

クリをデンマで責めながら、オマ〇コにチ〇ポをハメ、彼女さんのお口と手にもビンビンのチ〇ポ…

次第に、イッてもイッてもチ〇ポを欲しがる様になっていく彼女さんにジャックさんも満足して頂けたみたいで、僕も嬉しく思いました。

言葉責めをしていくうちに、彼女さんには

「彼氏以外のチ〇ポを欲しがる変態女です。」

と言わせて、何度も何度もイッて頂きました。

フェラも本当に美味しそうにしゃぶるので、ついつい調子に乗っていっぱいしゃぶって頂きました。(笑)

複数プレイ二回目との事でしたが、ハマって頂けたみたいでまたのお誘いを頂戴しました。

しかし…彼女さんのエロさは思い出しただけでチ〇ポビンビンに勃起しちゃいます。

夕べの恥態で何回でもオ〇ニーできますよ

でも…次回お会いする時までとっておこうかな…(笑)

何度も言いますが、彼女さんは42才とは思えない若さですので、もっと自信を持って素晴らしい体を他人に見せるべきです

勿体ないですよ

もっと露出していきましょう(笑)

ジャックさん、彼女の〇みさん、素晴らしい楽しい時間を有り難うございました。

山口県北部最高です


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆kq53vXXnbU
2010/05/13 07:13:21    (9VCwNEpd)
なにから目線やねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。