ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/21 02:16:52 (lga46bEv)
つい先ほど、ななみさんと監守さんと大人のかくれんぼに参加させていただき
ました。

目隠し&手を縛られた状態で隠れているななみさんを探し当てて、見つけた人
がいたずらする・・・企画ですが。。。
逃げられないから、最終的にはみんな見つけていいようにいたずらされてましうw

いつまでも揉んでいたいような柔らかい体・・・
手の平だけでなくほかのぶぶんも直接肌と肌ですりすりしたら気持ちよさそう
だな・・・と思いながら手ブラさせてもらいました。
そうすると・・・柔らかい胸の真ん中に何か固いものがポチっと?!
どーやらHな声がでるスイッチみたい。
みんなで代わる代わるスイッチを連打!
切なそうな声が良かったです。

さらに足付け根のあたりに、複雑に入り組んだ部分にももう一つ固くなってる
スイッチが?!
このスイッチはデリケートなので、指でコリコリはせずに舌で舐めるなどの操
作方法らしく、幸運にも私がそのスイッチを操作させて頂きました。

ムチムチ柔らかい尻肉を抑え、こんなお尻を枕にしてテレビみたいな・・・と
思いながらいい匂いがするスイッチを舐め舐めさせてもらいました。


その後別のカップルさんが合流し・・・予定外のかくれんぼ2回目開始!
自分は合流したカップルの彼女さんを早々に見付いたずらし放題。
調子こいて遊んでると・・・もう触った時点で下はヌルヌル・・・
みんなでイジってるとだんだんHな声が大きくなって・・・

ななみさんや参加された単独さんが集まってきました!
これまた幸運にも・・・ななみさんと合流カップル彼女さんの間で左右の手で
すりすり・・・

そして合流カップル彼女さんが・・・潮を!
感激でした。初めて潮を吹かす事に成功!

服の袖が思いっきり塗れちゃいましたが・・・

本当に夢のような体験でした。
さっき思い出しオナニーしたのに・・・興奮でまだ眠れない・・・

ちょっとガッつきすぎましたね。すいません。
また活動される時はぜひぜひ参加させて頂きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トオル
2010/06/20 14:21:31    (3AgjYYPv)
はじめまして。横浜に一人暮らししてるサラリーマンです。もしよろしければメールからよろしくお願いします。痴漢や露出をしたいなと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。