ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/08 03:20:36 (ZJwabwmi)
生見せカップルに仙台の4号線沿いのドンキと書いてあり迷わず参加しました!!

深夜1時過ぎに待ち合わせでヒントは白いマイクロミニ

店内にはおそらく同じ目的の人がチラホラといました

1時10分頃白いマイクロミニを着たスレンダーな女性を発見

最初は「見つけた!!」という感じでしたが

隣にいた男性が怖くて近づけずにいました

ですが店内の死角を狙ってお尻を見せていただき,触らせて貰いました(>_<)

めちゃくちゃ柔らかく触るだけでフルBな感じでした


その後駐車場に移動しましたが良い場所が見つからず近くの公園へ移動しました。

公園で彼女さんが下半身を露出のを見てめちゃくちゃ興奮しました

旦那さんが「せっかくだから抜いていく?」

と言ってくださり,お言葉に甘えFをしてもらいました

F中は旦那さんが奥さんの下半身を刺激したり挿入をして完全な3P状態でますます興奮しました!!

最後まで口でしてくれてお掃除までしてもらいました

帰りは旦那さんが「全裸で帰るぞ」といい奥さんを全裸にして車に乗り解散しました

短い時間でしたが本当にありがとうございました!!!

駄文ですみません(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/06 22:50:14    (93E7XAUS)
宮城住みです。

ぜひとも見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。