ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 13:43:53 (XVcujunS)

久しぶりですね。以前タクシーに対しての露出体験を書かせていただいた梓と言います。今日は久しぶりに体験談を書こうと思います。今回はいつもと違ってタクシーではなくて、待ち合わせて見てもらいました。タクシー露出を期待していた方すみません…
いつもの飲み屋の通りでの露出です。服装は下がプリーツスカートで上は黒のジャケットを羽織っていました。本当は素足を出したいのですが、北海道はもう凄く寒くて出せそうもないので、諦めて黒ストッキングをはきました。それでもNPNBだけは譲れません(笑)
通りにはタクシー以外に見慣れない車が停まっていて、その車が待ち合わせの方のようでした。携帯番号を教えてもらい電話をしながら少しずつ近づいていきました。車に近づくにつれてドキドキが高鳴り、車通りもそこそこ多く、まだ露出をしていないのに恥ずかしさで濡れてしまいそうでした。車の横や前を行ったりきたり、なかなか露出できません。人が来たらどうしよう…って怖じ気づいちゃって。普段は気にしないのにこういう時だけは周囲の音に敏感です。いつもの露出とは違い待ち合わせてますし、何より電話しながらだったので本当に緊張してしまって…
それから指示があり、車の前でお尻を見せました。丸見えだよ、と電話で言われて恥ずかしくてたまりませんでした。それでもやっぱり見てもらいたくて、そのまま四つん這いになってお尻を突きだしました。道路の真ん中で、それも知らない人の前でこんな恥ずかしい格好をしている自分に感じていました。この時すこし触れてみると、もうヌルヌルで…
今度はスカート丈を短くして見てもらいました。自分で見ても丸見えで、電話でもやはり丸見えだと言われました。何台か他の車が通り、その度に隠れたくなってしまい、その反面もっと見せればよかったなんて思ったりしました。寒いし危ないとのことで車の中に誘われたのですが、やはり気後れし乗ることができませんでした。
札幌のゆうた様、わざわざ苫小牧に来ていただき本当にありがとうございました。そのくせ、あまり積極的に露出することが出来ずに申し訳ありませんでした。それでも私には本当に興奮することが出来た楽しい時間でした。また機会があればお願いしたいです。

それでは、ありがとうございました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なお
2009/12/29 08:19:49    (a05ca/pw)
久しぶりに興奮しましたよ、同じ苫小牧なので機会が有ったら 鑑賞したいです(^-^)
5
投稿者:ラーク ◆OkWT4AXAtc   nepia_400
2009/10/25 17:34:27    (GpwY5Nwy)
苫小牧に露好きさんがいたんですね(^^
トロトロになるまで露出指示したいですね。
アダルト店や本屋でも楽しんでみませんか♪
是非連絡下さい!
4
投稿者:マック
2009/10/25 14:29:42    (fNtm3Dv.)
コメントめちゃ 嬉しいです。

連絡取れる方法って ないかな…
3
投稿者:
2009/10/24 15:59:00    (lYTN7NmZ)
コメントありがとうございます。
苫小牧の方いらっしゃったんですね。機会があればお願いします。
2
投稿者:マック
2009/10/24 01:35:35    (afVBK8mx)
こんにちは 露出大好きです。

地元にも こんな姫がいて 嬉しいよ~

今度は 二人で リスクの少ない 地元以外で露出楽しみませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。