ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/13 16:34:49 (u9aHV.N9)
ここで度々体験報告されてる兵庫のえみさんに会えました(^_^)


待ち合わせに遅れてしまって、常連さんとプレイが始まっているとこに挨拶もそこそこに参加。


常連さんと片方ずつ、えみさんのおっぱいを揉んだり、乳首レロレロ舐めたり…気づいたら常連さんはえみさんの前に回って手マン、こちらは後ろに回って両方のおっぱい揉みまくり(*^^*)おっぱいは大きくて柔らかく、手に吸い付く感じ。すべすべで肌も綺麗でした。乳首もコリコリで指に挟んでいじったり…


興奮してカチカチになったモノをジーンズ越しにえみさんのお尻に押し当てつつ、えみさんのアソコに指を当てると既にヌルヌル。


深夜の国道沿いに響くクチュクチュ音…とってもエロかったです(>_<)


車が通る度に中断しましたが、それもかえってドキドキ感が倍増!!外で触る醍醐味ですね!


そんなこんなで常連さんとえみさんを前後に挟んで、触り続けていると程なくしてえみさんが『あっ、イク……イクッ』と小さく呟いて下半身をガクガクさせてイッた様子。ここで3人とも満足して終了。最高の一時でした(^o^)


遅れて行ったのに紳士的に対応して下さった常連さん、エロくて素敵なえみさんにこの場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

長文駄文失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。