ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/19 20:49:54 (ZeVaQsG3)
海好きcpさん、先ほどは素敵な時間をありがとうございました。

丁度津山に居る時にスレを発見。
早速レスを入れて待っていると1通のメールが♪

直ぐに指定された場所で待っているとニトリへ来てくださいとの指示。
速攻でニトリへ向かい、現着メールを入れて店内へ。
ドキドキして待っていると、優しそうな男性ととても綺麗で可愛い女性が店内に入ってこられ
ました。

彼氏さんと軽く会釈をして彼女さんに目をやると既に前屈みになられてPが丸見え♪

ベット、ソファー、座椅子、色んなところで彼女さんが股を開いてPを見せてくれています。
既に僕はドキドキMAXです。

胸チラのリクエストにも答えていただき、最後にはHipタッチまで♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

久しぶりのエロ遊びがこんなステキなcpさんで幸せでした。

彼氏さん今日は本当にありがとうございました。
彼女さんの赤らんだ顔めちゃくちゃ色っぽかったです。

海好きcpさん、今日は本当にありがとうございました。

駄文失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海好きCP   umizuki
2009/08/20 03:49:47    (UVFXOhDm)
まさサン、ありがとうございました。彼女もとってもドキドキしたとのこと
です。また遊んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。