ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/29 00:31:56 (wncostDl)
歳のアダルトショップで、彼女を単2人で視姦・痴漢して欲しいとの募集にレス~選んで頂きました。お店でもう一人の単さんと会い打ち合わせ。少しすると、カップルさん到着。ミニをはいて、背が高く、スレンダーな彼女さんを見てすぐに興奮しました。しばらく視姦をしていると、『彼女が緊張してるので、一度車に戻る』との事・・・。煙草を吸いながら待っていると、カップルさんの車が急発進!はぁ?と思っていると、もう一人の単さんに『彼女が緊張しすぎで気分が悪いから帰る!』とメール・・・。女性あってのプレイですからしょうがないと思い、たけるさんにお礼のメールしました。『彼女さん大丈夫ですか?今日はありがとうございました』と・・・。返信なし!ちなみに、視姦してる時に思ったんですが、彼女をちゃんと説得してないのかな?と。当日までにたけるさんからメールで『強引さが欲しい。俺の命令でやるから彼女の意思は無視して下さい』と言われてました。まぁ、女性はデリケートですから、その日の体調もあるでしょうし、仕方ないとは思いますけど、いきなり帰ってその後お礼のメールに対してシカトはねぇだろ?アホか!って感じだぜ。たけるよぉ、先走り過ぎだぜ!先走るのは我慢汁だけにしときな(笑)そんなんじゃ、女に逃げられちまうよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/07/25 15:01:39    (/24.OL/Q)
ただめんどかったんじゃない??mailするのが俺もCPで動くけど掲示板残してたらそっちにレスしてほしいね
5
投稿者:哲也
2009/07/04 10:26:15    (jaw7PVST)
俺の本質とは?
4
投稿者:(無名)
2009/07/03 03:51:21    (Te7Nb8AO)
哲也よ
お前みたいなのがいるから
カップルが警戒するんだよ
このカップルはお前の本質が見えたから
逃げたんじゃね~の
3
投稿者:哲也
2009/06/29 14:21:37    (wncostDl)
いや、違うと思いますけど。
2
投稿者:**** 2009/06/29 12:48:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。