ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

らん様へ

投稿者:かず ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2009/04/25 07:59:57 (NuNDSftK)
【道に迷ってしまった私に優しく対応してくれた『彼氏さん』に感謝します。彼女さん達にも感謝です。遅い合流になってしまったのですが、温かく迎えてもらい。】 私が到着した頃にはマッサージが始まっていました。女性を見ると色白の肌で生足。しかもミニ! 興奮した状態でマッサージに入りました。手が震えた状態で腰を入念にマッサージ。もう一人の方は脚をマッサージしてましたので、チラッと見たら… なんとスカートが捲れてパンツが見えてます。色は大好きな黒でTバック♪ 見るのは不味いと思い、見ない様に我慢してましたが… 理性には勝てずチラチラッ。お尻の肉付きがちょうど良く最高でした☆ もう、この時点で私のチンポは元気いっぱい! そんな時にもう一人の方が場所を交代してくれて大好きな脚にタッチ♪ スベスベしていて柔らかかったです(*^^*) モミモミ グリグリと彼女さんの綺麗な足や太ももをマッサージ。(マッサージ気持ち良いと言ってくれたのは嬉しかったな☆やりがいがありました)そして、いよいよOSの時が来ました。うつ伏せの状態から体育座りに体勢を変えた時に、彼女さんの顔を見たら。可愛いい(*^^*) 初めて顔を見ましたのでドキドキ ドキドキ…心臓の鼓動が早い×2 OSに入ると彼女さんのイヤらしいM字開脚を見ながらシコシコ。彼女さんの恥ずかしがっている顔を見てシコシコ。途中で彼氏さんが彼女さんに電マを手渡し、彼女さんはアソコに当てた。段々と彼女さんの顔が歪む。そして声が『アッアン』と。気持ち良さそうに感じてる彼女さんの声もまた、可愛いい(*^^*) 腰も動いて凄くイヤらしかったです。そんなイヤらしい彼女さんを見ながらイッちゃいました。(聞くとこによるとOS時間は50分だそうです) 最後に、こんな素晴らしい体験をご提供頂き有難うございました(^^) 本当に楽しく遊べました☆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。