ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関西…じろう様

投稿者:まる ◆yrFeugP6sc
削除依頼
2009/01/31 19:47:08 (OdbFYzxj)
先ほどは、某ネカフェにてありがとうございました。
部屋で待機していると彼氏様からNPNBで近くまで行かせるので
スカートをまくって見てくださいとの指令があり、部屋前で待っていると
こんな女性が…とおもうぐらいスレンダーで美人の彼女様が立っているでは
ないですか!服装を確認してたので…間違いないと思い、隣で漫画本を探す
ふりをしてスカートをめくると…なんとNPで、しかもうっすら陰部が
濡れていて陰毛が束になってるようにも見えました!
恥ずかしそうにこちらに背を向けてかがんでいただくと今度は綺麗な
真っ白なお尻がばっちりと…もうこの時点で私の下半身は…暴れん坊将軍
になっており、ピンク色の奥の奥まで視姦させていただきました。
このあと、彼氏様とブースでHされたそうですが、その後も2回目を
見せていただいたときは、今にも太ももに滴り落ちそうに***は
光ってましたよ!とてもいい眺めを2回も見せていただきありがとう
ございました。いっぺんに彼女様のファンになってしまいました!!
また、機会あればぜひとも飛んで参りますので
その節は、よろしくお願いします。まずは、お礼まで。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。