ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/02 15:11:15 (iIjgJAuY)
お礼&報告遅くなりましてm(__)m
ハコバンさんのスレ発見し参加希望レス入れスレ確認してましたが、予定時間もだいぶ過ぎ諦めていた所に、今からどうですか?のメールが!そく返事を返し待ち合わせの場所に行き指定されたように車内に入ると、彼女さんがお尻をこちらに突き出してフェラしてる最中で思わず見とれてると「触って良いですよ」と言って頂きアソコに触れるともうすでに濡れ濡れ状態で触る度に彼女さんが感じて喘いでました!しばらくお触り堪能していると、彼女さんから「舐めさせてください?」と言われ、スボンを脱ぐと彼女さんは最初は優しく、途中からはエロい音立てながらの激しいフェラをしてくれました!途中からは彼氏さんにバックで突かれ喘ぎながらも激しいフェラして頂きました。その彼女さんの姿は最高にいやらしく興奮しました!最後は自分でシゴキ、「イって良いですか?」と言うと、彼女さんがまたくわえてくれて激しいフェラに我慢出来ず、出してしまいました!今思い出しても彼女さんの激しいフェラはめちゃめちゃ気持ち良かったです!夜遅くに長い時間本当にありがとうございましたm(__)mハコバンさんの期待に沿えたかどうかはわかりませんが、本当にありがとうございました!またの機会楽しみにしてます!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。