ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 19:47:39 (yRKPdu1x)
今日でお二人にお会いするのは二度目になります。
相変わらず彼女さんの美しさ、柔らかさ堪能させて頂きました。

前回の気乗りされなかった映画館の時とは違い、表情とは裏腹に凄く濡れてました。
もう一人の参加された方のガードが上手く、周りからは怪しい目で見られつつ最後まで、触り続ける事ができました。感謝です(^o^;

直ぐにお二人には気が付きました。当初は混んでない事もあり、柔らかい素材のワンピースの上からお尻の感触を楽しませて頂きました。腰周りから確認したのですが、npかと思ってしまいました(^^ゞ
もう一人の方が乗り込んで来られ、安心して前からワンピを捲って、触る事ができました(^O^)/
恥ずかしながら、その時にTだとわかりました(;^_^A
私は慌ててTを下げると、もう一人の方は後ろから人差し指と中指?二本指で猛烈にピストンしているのが、栗を刺激している私の指先に伝わってきて、物凄く興奮しました。

決して痴漢など受け入れる事の無いような、神秘的な表情の彼女さんに顔が近づいた時に、無性にキスしたい衝動が走りました。

最後に彼女さんの感触を確かめるかの様に、曲線美の触りまくらせて頂きました。
後でトイレで確認したらボクサーパンツ、我慢汁でベタベタでした(;^_^A

らだらと駄文を書き連ねて申し訳ありません。
また、機会がありましら、是非ともお誘いくださいませm(__)m
よかったら、今後ともお付き合い下さいませ(^O^)/今日は本当に有り難うございました!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。