ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/29 10:40:11 (/E.7n8JX)
一昨日は、楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
ハルさんプロデュースの初企画、期間限定?露出デート企画に参加させて
いただきました。ずっとハルさん&ミホさんの企画には参加したく思ってお
りましたが、初参加の企画がミホさんとのデート企画というのも驚きで
す。。汗 当選させて頂き、皆様ありがとうございました。

さて、
デートプランは考えていたものの、生憎天気はくもり時々雨。。
愛車でのデートプランを考えておりましたので、雨の心配はありません。
待ち合わせは、某JR●●●駅でした。

露出デートという企画でしたが、なんせ初めてお会いするということも
あって、心臓が飛び出るくらい緊張してました。
待ち合わせして、お互い気づいた瞬間に感じたことは、

 「若い!」「可愛い!」「露出が・・・」「スカート丈が・・」です。

助手席に乗ってもらっても、運転はしてますが、露出度の高い服と、
綺麗な脚、そして何よりも短いデニムスカート・・・

 正直、運転に集中するのが辛かったです。。汗

いくつかミホさんとは、メールで前日にやり取りし、行き先をいくつか
考えてもらってましたが、ミホさんが、行ったことのない街に行きたい
ということで古着ショップやオシャレなショップが多い●●山(地名です
よ)に向かいました。

ちょっと駅から離れた駐車場に車を止めて、早速撮影の旅へと出発。
ハルさんからも色々写真よろしくねと依頼されてたので、写真好きな私も
気合が入ってしまいました。

まずは、小さな公園での撮影です。
最初は私が緊張していた成果、なかなか「こんな格好して~」等とは言えず
ミホさんのあるがままを撮影してましたが、ミホさんの露出っぷりや、
セクシーなTバック、突き出したお尻を見ていたら、火がついてしまいまし
た。。。

よ~し、次の撮影ポイント探そう!とはしゃいでいたら、
道の途中でモデルハウスが!!!!これは!と思い、早速中へ・・・。
その敷地にはたくさんモデルハウスがあったので、ワクワクしてました。

ソファーで股を開いてもらったり、洗面台に手を突いてお尻を突き出して
もらったり、子供部屋で四つん這いになってもらったり、
ベッドでは、胸もTバックも全て丸出しの状態で撮影をさせて頂きました。

他のお客さんもちらほらいながらも、死角で露出撮影をしたのは、
非常に興奮してしまいました。。
ミホさんも慣れてきたのか?、非常に大胆になってきていた気もします。
大胆でありながら、色んなシチュエーションで露出を楽しむって感じでし
た。やっぱり、スタイルがよくて、腰のクビレ、ラインが綺麗な女性だと

...省略されました。全部表示する
昨日は、楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
ハルさんプロデュースの初企画、期間限定?露出デート企画に参加させて
いただきました。ずっとハルさん&ミホさんの企画には参加したく思ってお
りましたが、初参加の企画がミホさんとのデート企画というのも驚きで
す。。汗 当選させて頂き、皆様ありがとうございました。

さて、
デートプランは考えていたものの、生憎天気はくもり時々雨。。
愛車でのデートプランを考えておりましたので、雨の心配はありません。
待ち合わせは、某JR●●●駅でした。

露出デートという企画でしたが、なんせ初めてお会いするということも
あって、心臓が飛び出るくらい緊張してました。
待ち合わせして、お互い気づいた瞬間に感じたことは、

 「若い!」「可愛い!」「露出が・・・」「スカート丈が・・」です。

助手席に乗ってもらっても、運転はしてますが、露出度の高い服と、
綺麗な脚、そして何よりも短いデニムスカート・・・

 正直、運転に集中するのが辛かったです。。汗

いくつかミホさんとは、メールで前日にやり取りし、行き先をいくつか
考えてもらってましたが、ミホさんが、行ったことのない街に行きたい
ということで古着ショップやオシャレなショップが多い●●山(地名です
よ)に向かいました。

ちょっと駅から離れた駐車場に車を止めて、早速撮影の旅へと出発。
ハルさんからも色々写真よろしくねと依頼されてたので、写真好きな私も
気合が入ってしまいました。

まずは、小さな公園での撮影です。
最初は私が緊張していた成果、なかなか「こんな格好して~」等とは言えず
ミホさんのあるがままを撮影してましたが、ミホさんの露出っぷりや、
セクシーなTバック、突き出したお尻を見ていたら、火がついてしまいまし
た。。。

よ~し、次の撮影ポイント探そう!とはしゃいでいたら、
道の途中でモデルハウスが!!!!これは!と思い、早速中へ・・・。
その敷地にはたくさんモデルハウスがあったので、ワクワクしてました。

ソファーで股を開いてもらったり、洗面台に手を突いてお尻を突き出して
もらったり、子供部屋で四つん這いになってもらったり、
ベッドでは、胸もTバックも全て丸出しの状態で撮影をさせて頂きました。

他のお客さんもちらほらいながらも、死角で露出撮影をしたのは、
非常に興奮してしまいました。。
ミホさんも慣れてきたのか?、非常に大胆になってきていた気もします。
大胆でありながら、色んなシチュエーションで露出を楽しむって感じでし
た。やっぱり、スタイルがよくて、腰のクビレ、ラインが綺麗な女性だと
とっても写真が綺麗に、いや、いやらしく撮れますね。。

たっぷりモデルルームで撮影後、お腹が減ったので、ミホさんが好きな
スイーツを食べにお店に入りました。スイーツは、チョコフォンデュの
フレッシュフルーツ添えです。。窓際に座ってはおりましたが、スカートが
あまりにも短く、Tバックが丸見えでした。。しかも、パ●パ●の状態で。

男性スタッフや、
通りを歩いてる人はチラホラ見ていたのは覚えてます。wwww
という私が一番見ていました。。汗

デートの時間も終わりに近づき、さあ、駐車場へ。
ここで最後の企画「車内全裸、オナ企画3連発」というものを見せて頂きま
した。しかもシチュエーションがいやらしいんです。
もろ、都心のコインパーキングで、後部座席に全裸のミホさんが・・です。
目の前には、駐車に苦労している年配の男性、さらにセレブ風な男性が、
チラホラ気づいているかのように、後部座席を見てみぬフリをしてました。

後ろを見れば、大股を開いた状態でオナを。
Tバックを見れば、既にそこは洪水に近い状態だったでは??

後ろも見たい!でも、前方に注意を払いながら、しかし、ミホさんの
いやらしい声が、そして息が荒くなってくるのが感じられました。
そんなシチュエーションに私は、股間を熱くしておりました。
あっという間に、無事車内で3回いってしまったそうです。。

正直、こんな露出デート、車内企画は初めてです。
そもそも露出デート自体、人生初かもしれません。

撮影した写真はミホさんと、ハルさんにプレゼント?しました。
ぜひ、見ていただきたいと思ってます。
今回の企画に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

公園、モデルルーム、そして車内。。全てが刺激的でした。
色々感謝しております。あれ以来、モデルルームが癖になりそうです。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。