ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/08 14:33:02 (xaFGChwF)
土曜日の夜横浜中華街からみなとみらい駅~山下公園にて露出プレイをしてきました
NP.NB、ヒラミニ、白Tシャツ、乳首には絆創膏をはって行きました

待ち合わせした単独さんはドタキャンされ残念でしたが

まず中華街駅からみなとみらい線に彼女を一人で乗せました
車内は空いており彼女の向かいに座りました
空いているため撮影は数枚できました
みなとみらいを露出散歩し赤れんが倉庫~山下公園とを露出散歩、撮影をしました
コンビニにも買い物に行き男の店員さんに彼女の顔と胸を何回もマジマジと見られていました
コンビニから出て胸を確認すると絆創膏を貼っているのに乳首がはっきりわかりNBなのが丸わかりでした

ホテルでのプレイは後ほどみなさんからご希望があれば書きますね

長文失礼しました
待ち合わせてすっぽかされたけど待ち合わせ体験談のここでいいのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Kaz ◆VK4oij2gao
2008/09/23 18:07:56    (wAklMQhu)
次回に期待しております。
5
投稿者:(無名)
2008/09/12 00:32:52    (ajz1qyal)
ホテル編気になります。
書いて下さい
4
投稿者:地方の変態夫婦 ◆F1hbQdCZt2
2008/09/11 16:00:02    (aVNUqFJ/)
すみません

地方の者なので行くことはできません

また機会があれば募集しますね
ホテル編は誰も興味がないみたいなので書きませんね
3
投稿者:田中 ◆aYQHH3jxhI
2008/09/11 13:50:07    (fpVqay./)
もし、今週末もする予定ありましたら確実に行くので待ち合わせしませんか?
新横浜以外にも露出できる場所ありますよ
2
投稿者:こうた ◆YfEDY0cpRg
2008/09/10 07:31:42    (1oEYSfKA)
もしよろしければ今度参加させてください綱島の
167#53#22です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。