ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/15 01:12:48 (QR.ZRz9h)
本日(昨日?)は素敵で至福の時間ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。
事前に連絡いただいてT県の秘湯でご一緒させていただく
お許しを頂きました。
たくさんの湯船を探してほんとに美男美女のカップルさんを
見つけて多分そうだろうなぁ~と思い徐々にカップルさんに
近寄るとゆきとさんから話しかけていただきホッとして
なかなか視線を向けられなかったみすずさんに視線をやると
本当に綺麗でかわいい女性ではないですか。
場所を移動されて少し遠目でみていると少しずつタオルを
ほどいて少しずすRしているのが見えて急接近させていただきました。
近くで見るみすずさんは美女の上に細身な体系であるのにおっぱいが
すごく大きくナイスBODYがぴったりですぐに半起ちになってしまい
ました。
そうしているうちにゆきとさんのご指示でタオルを外すといやらしい乳首が
露わになり少しずつ足を拡げるとさらに淫靡な割れ目を見せつけていただく
と自分の男根はMAX状態になりましたが、やはり休日で人通りが多く
それ以上のことはなかなか出来ませんでしたが愚息の半起ちはなかなか
おさまりませんでした。
秘湯から上がってゆきとさんのご厚意で人目につかなところを見つけて
みすずさんを乱れさせて欲しいとのことで人目につかない様にみすずさんを
徐々に責め始めました。おっぱいは大きく感度もよく乳首もツッンと勃起し
て、おもちゃでピンクの陰核クリを責め始めるとあぁ~んという喘ぎ声とと
もに淫壺から糸引きおねだり汁に続いてヒダヒダ陰唇の奥から大洪水の淫汁
が…、みすずさんは牝の本能があらわになりいやらしい喘ぎ声を上げ続け
我慢できずにゆきとさんのぶっとい男根をバックから挿しこまれてもう牝獣
の声をあげている姿に単独が我慢できずに大きなおっぱいにパイ射!!
本当にいやらしさに感服し気持ちよかったです。
拙い文章ですがご報告させていただきました。
ゆきと様みすず様、ありがとうございました、お疲れ様でした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。