ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/10 23:14:13 (pdSlsnIM)
今日はハプバーに行ってみたいと言う女性と待ち合わせをしました^^
彼女は小柄で非常に可愛らしい方でびっくりしました^_^;
駅裏で合流して目的地近くの喫茶店でお茶をしながら色々話をし、いよいよハプバーへ^^
薄暗い室内には誰も居らずとりあえず二人でソファーに座りまたお喋りを^_^;
「少し遊ぼうか?」と聞くと「はい、じゃあ先にシャワー浴びて下さい^^」
とりあえずシャワーを済ませて入れ替わりで彼女がシャワーへ。
で、すぐ脇のプレイルームに移動しプレイ開始。
彼女はプロポーションも良く胸も大きくてずっと触っていたい位でした^^
暫くすると別のカップルが来たらしく自分逹の真横に来て始めました。
どうせならと思い彼女をそのカップルの方へ向けて味を開かせオ○○コをイヤラシくくちゅくちゅイジるとあっという間にイってしまいました。
そこから指で苛めて何回かイッた後少し休憩し、次は彼女と攻守が入れ替わり全身舐めからフ○ラと至福の一時(*^_^*)
「入れて欲しいの」と言う彼女に押されて本当は入れるつもりがなかったんですが挿入(〃∇〃)
指を入れた時にキツいのは判ってましたが挿入するとよりキツくスゴい締まりと色っぽい喘ぎにめちゃくちゃ興奮♪
彼女が何回かイッたので止めようかと思ったら「お願い一緒にイキたいの」との言葉に結局イってしまいました^_^;

身仕度を整えてハプバーを後にしその後夕食を食べカラオケに行って彼女を家の近くまで送ってきました^^


○○さん、また気が向いたら誘って下さいね^^
カラオケやお茶だけでもいいですよ(*^_^*)
今日は本当にありがとう(*^^*)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。