ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

群高のデミダスさん

投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2008/08/26 21:21:03 (hggXKdfd)
今日26日昼間レス見て、アポが取れてラッキーでしたぁ ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったのですが、うまく待ち合わせが出来ず中止かなぁと思いきや、優しい彼氏さんからの場所移動のメールがっ
僕も先回りして待ち合わせ場所に着いたと思いきや彼氏さんらしき車が駐車場に 丁寧にすぐ側に停めて頂き感謝です。 もっと近くに停めても良いとの事で少し近くに移動して停めたら、もをすでに彼女さんが彼氏さんの物を旨そうにシャブっていました。自前に彼氏さんとのメールのやり取りで、僕が尻フェチなのでアナルが見える様にして欲しいと伝えておいたのですが、実にその通りにやってくれましたね 助手席側にお尻を向けて、尚且つ期待通りに彼女さんを四つん這いにさせて、お尻の位置を高くしてコチラにモロに向けてくれました お尻のホクロや、アナルまで丸見えでしたよ
バレない様に車から降り、運転席側に廻って見て良いとの事でしたが、他車が居たため断念しましたが、彼氏さんの優しい窓開け(少しですが)サービスがあった為に感じている彼女さんのアエギ声まで聞こえて来て興奮しましたぁ 今日はありがとうございましたぁ
又機会があれば是非誘って下さいねぇ 次回も楽しみにしていますね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
2008/08/28 20:13:15    (Ex4XivmX)
暇なんだねぇ 中傷して面白いの? 自分で惨めだと思わない? 可哀想に もし良ければ女紹介してあげようか? 是非一度お会いしたいなぁ。 中傷する時はメルアド載せてねぇ、なぜなら板でのやり取りはしたくないから。 他の人達を気分悪くさせたくないんでね。宜しくね
3
投稿者:**** 2008/08/28 11:29:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:アキラ ◆JnsvZNFyHU
2008/08/27 04:19:14    (Nl0O0pEx)
頭の方に書いたレスは、スレとの間違いでしたぁ必礼しやしたぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。