ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/10 22:24:50 (2qMmTben)
みなみさん スレが消えていたのでこちらに(^-^;

最初、待ち合わせ場所がわからず申し訳ありませんでした。
やっと場所がわかり、入店前の待ち合わせに成功!
まだ22才だと言われた通り、とても爽やかな笑顔を見て「おっ 良い感じの女性だぁ」と心の中でつぶやいてました。

今日のネカフェは結構な混み具合、ペアシートに入って最初みなみさんが落ち着くまで、Hカップの胸ばかり気になってました(笑)

メールで打ち合わせした通り、服の上から優しく触れさせてもらい、大きな乳房の柔らかさ、弾力を楽しませてもらいました。
服やブラの上からでもわかる位、乳首がコリコリに立ってましたね。
最初は優しく摘ませてもらいましたが、みなみさんの感じる表情を見て、摘んだまま引っ張ったり、少し抓ったり…

感触を楽しみながら、生オッパイをお願いすると、脱がす(めくる)楽しみを私にって言ってくれた心遣いが、とても嬉しかったです!

充分大きな乳房を堪能し、次は秘部へ!
内股から徐々に指を滑らせ、とうとうショーツへ、かなり前から濡れていたのか湿っていましたよ(^^)
ショーツの脇から指を忍ばせると、もうとんでもない濡れ具合!
潤滑良くするために、指で愛液をすくい固くなったクリに塗りながら、弾く様に弄ばせてもらうと、みなみさん自ら私の手を取り蜜壷へ…導かれるままに、私の2本の指はみなみさんの中へと吸い込まれました。

ピストンさせるだけで、静かな空間にみなみさんのHな濡れ音がこぼれ、前後のカップルさんは気付いていたかも?
蜜壷を掻き混ぜると、何度かイキそうになってましたね?
その都度、喘ぎ声を我慢してたあの表情が私の股間を熱くしてくれてました。

最後にはサプライズ?を提案下さったのですが、服を汚しそうでしたから、私もじっと我慢しましたよ(笑)

短い時間でしたが、とても濃密で官能的な時間を過ごせました。

また次回、互いのタイミングが合いましたら宜しくお願いします。

今日ほんとにありがとうございました。

拙い文面、纏まりのない長文となりすいません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。