ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K&Sアブ熟カップル様

投稿者:けぃ ◆sgTwHClYN2
削除依頼
2008/04/01 15:31:25 (chgbTZR5)
K&Sアブ熟カップル様、先日の土曜日はありがとうございました。
初めて行く場所という事と、お花見シーズンと重なり、高速も一般道も車が混んでいる状況で何時に到着か分からない状態となり、結局待ち合わせ時間に2時間近く遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
遅れてきたにもかかわらず、お二人には気を使って頂き、楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

到着したとき、お花見用のブルーシートに座られている彼女さんのガーターがちらりと見えた時、これから起こる事への期待とで、もの凄くドキドキしました。
先に到着していた単独さんがお帰りになるとの事で、いきなりの塩バナナを見せられ、あっけにとられてしまいました。
単独さんがお帰りになられた後、公園内を3人で移動しながらチラ見スタートです。ニットミニのワンピースにハーフコートのいでたちの彼女さんはちょっと屈むだけで、真っ赤なレースTバック丸見えです。こんな姿のまま電車で移動して来たとの事で、そのシチュエーションで見てみたかったな~なんて思っちゃいました。

公園内のお花見客の人の目の中、前から後ろから屈んでもらったりしながら十分にチラ見させて頂いた後、人気の無い坂道の木陰へ移動して、本格的な露出開始です。
彼氏さんにミニをまくられ、クリを弄られながら逝きそうになっている彼女さんの表情は最高でした。
彼氏さんのものを咥えながら、彼氏さんの指示で後ろからクリを弄らせて頂いている時に、突然塩を吹いたのには感動しました。実は塩を吹かせるのを体験するのは初めてなんです。
その後、立位で彼氏さんに挿入されながらの目線を合わせてのフェラ、もの凄くエロかったです。最後にはポジションを交代し挿入までさせて頂き、期待以上のプレー内容で至福の一時でした。
心残りは、緊張のあまり発射できなかった事です。不甲斐ない外気持ちで一杯です。
そんな中、彼女さんには気を使って頂いき、優しさにまたまた感動しました。
最後に、夕暮れも迫る中、公園のベンチでお触りしながら、いろいろとお話を聞かせて頂き、お二人を羨ましく思いました。
私の指をくわえ込んで、彼氏さんの愛撫で逝ったときの締まりの良さ、最高でした。
それと塩バナナの味忘れられません(笑)
定期的に活動されているとの事でしたので、次回も是非参加させて頂きたいと思います。

稚拙な文章を長々と書いてしまいました。
経験不足の私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。