ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

れお&ゆうさま

投稿者:たくと ◆bYeeaQrTtM
削除依頼
2008/02/15 22:34:11 (JNkvYIfl)
今日はありがとうございました。ゆうさんは本当に綺麗で可愛い方で、ヤラシさとキュートな感じのギャップがたまらなく良く驚きました。(中傷レスが入っていたもので)。普段の時のゆうさんも素敵でしょうね。本当にストライクでした。駐車場での車の後部座席でのプレイでしたが、れおさんとの2がかりの責めにエロさが全開でした。ゆうさんのオナニーショーや、自らクリ舐めの懇願、おいしそうにフェラする表情といい最高の一時でした。れおさまも合流するまで段取りの悪かった私に丁寧に紳士的に対応していただきありがとうございました。また機会ありましたら、是非宜しくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たくと
2008/02/16 11:53:45    (xVfKRFv1)
最高でした。こちらこそ宜しくお願いします。
2
投稿者:れお ◆WCRs9AJucY
2008/02/16 01:01:58    (NRCSfDMI)
楽しんでいただけたでしょうか!
うちらは、たくとさんに来ていただき良かったと思っています!

また機会ありましたら、よろしくお願いしますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。