ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸運転待ち合わせ

投稿者:はるき ◆4vqXq4YbbI
削除依頼
2011/12/02 23:00:17 (USKWwgzl)
露出好き同士の彼女と彼女の家近くのファミレスで待ち合わせした時の話です。彼女は電話してる時から、オナニーして我慢できなかったみたいで、何でもするからすぐに会ってほしいと。
じゃあ、俺は全裸で車を運転していくから、お前はワンピース一枚で下はスッポンポンで待ってろ!と命令しました。
待ち合わせ場所に行くと彼女は言う通りの格好で、バイブ持ちながら待っていました。
私は、ファミレスが近づいたタイミングで裸足全裸になり車止めました。
マンコはグチョグチョ状態で、車に乗るなり…長くなるので続きは続編でのお楽しみに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき ◆4vqXq4YbbI
2011/12/07 10:58:22    (JaIuHE5S)
全裸運転待ち合わせの続編です。
私は全裸運転で待ち合わせ場所のファミレス駐車場に向かい、ワンピース一枚だけの彼女を見つけ停車しました。
彼女は車に入るなり、ワンピース脱ぎ捨てて全裸になり、チンコにしゃぶりつきました。
チンコの先から金玉やアナルまで一通り舐めつくした後、チンコわしづかみにして、グチョグチョになったマ○コに座位で挿入しようとしました。
でも、待ちきれない彼女をじらしてやろうと思い、挿入はお預けにして、全裸同士のまま駐車場を出て、場所を変えることにしました。
運転中も彼女は私の勃起チンコを握りっぱなしで、信号待ちの間はフェラ。
暫く走って人通りが少ない田んぼ沿いの道に停車しましたが、彼女のマ○コはシートが濡れるくらい汁が溢れていて、にゅるっとすぐに生挿入できました。
車で汗まみれになって絡んだ後、お互い裸足全裸のまま車を降りました。
バックで生挿入して、後からガンガンにマ○コ突きながら田んぼ道を合体散歩しました。
彼女は、大声で卑猥な言葉を連発して感じまくっていましたが、田んぼ道から大通りに出るくらいになると、人に見られちゃう~と心配になった様子…。
マ○コ突きながら、じゃあ止めるか?と聞くと、止めちゃいや~って。
結局、最後はお互い狂った感じになり、大通りがすぐそこのアスファルトで正上位になり、彼女の口の中に思いっきり射精してやりました。もう動物になったみたいで、スリルと爽快感たっぷりの野外セックスでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。