ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケボックスで

投稿者: ◆WIADm2Zgfw
削除依頼
2011/09/04 14:31:09 (ejqBJI2V)
40代主婦です
先日、チャットで知り合った同年代の男性と会いました
チャットで、胸だけという約束をしていたので、特に下調べもせずにカラオケボックスに行ったのですが、部屋の中には防犯カメラが…
私がカメラに背を向けるように座って、胸だけを出し、揉まれたり、つままれたり、舐められたりしてきました
ドキドキでしたが気持ちよかったです
また会う予定です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:慎之介 ◆4vqXq4YbbI
2011/12/08 00:00:06    (JqhG1q9g)
♀さんへ
カラオケボックスでのスケベ行為を勃起興奮して読ませていただきました。
店員に見つかるかも知れないスリルで、マ○コがグチョグチョになったんですよね。
私もカラオケボックス露出の経験がありますが、十年以上前だったので、部屋に防犯カメラがなかったんです。
だから、店員だけ注意しておけば、やりたい放題でした。
ラッキーにも一番奥の部屋だったので、店員が殆ど来ないのをいいことに、最初はお互いのチンコとマ○コの触りっこくらいだったのが、興奮してきてエスカレート…。
もう二人とも裸足全裸になって、ソファーで69、遂には彼女が上位になって生挿入しました。
少し遊んでやろうと思い、挿入したまま歌唄わせました。
最初は普通に唄わせましたが、二番からは下からガンガン突いてやるともうマイクからは喘ぎ声だけになってました。
最後はソファーで正上位になって、思いっきり口内射精してやりましたよ。
マイクの喘ぎ声が店員にバレないかヒヤヒヤでしたが、幸いにも気づかれず終われました。
私も野外のいろんな場所で露出しますが、この時のスリルは今まででも多分一、二ですね。
♀さん、今は防犯カメラあるから危険ですが、レベルアップした露出行為に是非チャレンジしてみてください!
レスお待ちしていますよ!
8
投稿者: ◆iXpCTPE1m.
2011/10/27 14:58:27    (WQAGip5h)
書きっぱなしですみません
レスがあるとは思っていなくて、トリップも忘れてしまいました

ここは待ち合わせ体験報告なので、報告をさせていただきます

あれから二回会いました
ホテルに行って、今度はじっくりと、いろんな所を舐められ…
最後までしないと約束してもらっていたので、昔よく言っていた、A・B・CのBだけをずっとしてもらっていた感じです
たくさん噴いてしまって、恥ずかしかったです
また会う約束をしています

7
投稿者:熟 熟   fffkkkmmm Mail
2011/10/25 17:00:49    (UKDgxuCL)
その後、彼とお逢いになられましたか? 胸だけでは済まなかったのでは無いですか。もう一歩前進の際は私どもに御連絡を
6
投稿者:たけ
2011/10/22 21:13:46    (KodETqrh)
良かったら円で割り切りで私とご一緒お願い出来ませんか?
5
投稿者:ザルビー
2011/10/17 21:38:56    (lm.9vQ6H)
へぇ~なかなかだね~俺も 同じような体験があるよ~~~
4
投稿者:ジョー   tori73 Mail
2011/10/10 07:47:09    (4aL8VjNO)
はじめまして羨ましいです自分は20代後半ですが カラオケで見せていただけませんか場所は大阪~神戸間なんですが どこに住んでるのですか またメールしてもらいたいな
3
投稿者:なおき
2011/10/05 13:14:03    (s.S9e4PR)
こんにちは 43才の会社員です 奥さんみたいな女性と出会いたいです
2
2011/09/13 00:35:59    (bT/SoQT7)
いいです 年上女性大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。