ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/15 09:22:09 (Lba9QhnR)
この版に数々登場しているPINK姫をなんとか探しあて、アポをとり数回メールさせていただいていたら昨晩、買い物に出動するとのカキコミがあり仕事終わりとのタイミングもあったので早速某ショッピングセンターに向かいました。若干到着が遅れましたが店内の居場所を快く教えいただいたところ姫はショッピングの最中でした。御本人かどうか半信半疑だったので、こちらの服装と姫の服装から確認させていただきますした。あらためてマジマジと見させてもらうとバックリ胸の開いたワンピースでエロさ満点でしばらくまさしく変態らしく鑑賞させていただきました。その後、買い物を終え駐車場にうつりお話をさせていただいたところ気さくに話しをさせていただける方で、前日からOSの話しもしついたので初対面だったのですがイチモツを出してOSの流れになりました。おかずにはPINK姫のたわわに実ったメールサイズの巨乳や局部が紐状態のセクシーランジェリー姿をごちそうしていただきました。その後は姫のヒィンガーテクニックでドバッと放出させていだき感謝感激でした。それにしても上手な指サバキで正直びっくりしました。その後姫にわがままを言い姫の電マOSを鑑賞させていただきました。しばらくアソコにあてがうもののとなりに僕という変なオッサンが座っているため集中してイケなかったようなので、僕が車外に移り窓越しに観察さそてもらう体制に移りました。窓越しは窓越しでのぞき見プレーのごとくエロさがありました。ほどなく姫も絶頂に達しました。窓越しにうっすら聞こえる喘ぎ声が僕にはかなりストライクでした。お互いのプレーが終わり、また次回タイミングが合えばなどと談笑したのちお開きとなりました。昨晩の出来事は僕にとっては初めての経験ばかりで夢心地でした。PINK姫様本当にありがとうございました。またタイミングが合いお会いできたらうれしいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/15 10:14:41    (7eicIp8O)
初体験リーマンさん 昨日は ありがとうございました そんなに手コキは 上手くないよ~(>_<)またタイミングが合えばネ~(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。