ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/14 00:14:14 (A.zHNLUQ)
会社帰りに置きスレチェックをしたら、近くの駅で汚れP置き遊びをしているカップル様を発見!
急いでレス!ヒントを頼りに公園の植木を探していましたが、いっこうに見つからず、、、。
周りに誰もいないし公園も周りに沢山あるらしい。。。そんなこんなしてるうちに他の単さんのゲットレスが。。。おめでとう。。
諦めていたときに、なんと!さきさんからメールが入り、「近くでお会いませんか?」とお誘いが!!すぐに返信し、指定の交差点角に。
そこには小柄でとても可愛らしい女性と、とても優しそうな彼氏さんがいました。挨拶をかわし、歩きながら裏路地へ。
歩き中にも彼氏さんのサービスで小ぶりでいやらしいオシリをチラチラみせて頂きました。
少しあるいたマンションの影に移動し、彼氏さんから「さわってあげてください」と神の声をいただき、
おしり→おま○こ→クリ、と触っているうちに彼女さんのイヤラシイ汁が出てくるのがわかりました。クリを舐めるとイヤラシイ香りと可愛い吐息と共に
愛液がどんどんあふれ出てきました。。。 最後は乳首を舐めながらの手こきでフィニッシュさせてもらい、飛び散った精液を興味深々に見つめる彼女さんが
とても印象的でした(笑)あんまり溜まっていなかったので量は無かったですが、興奮でかなり飛んでましたね。

お二人のおかげで楽しい経験ができました。ありがとうございました。
そして指に残った彼女さんの香りで本日2回目の射精をする予定です。

また機会があれば是非、お誘いください。 

これからの季節、蚊には気をつけましょう!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ   159590 Mail
2011/07/14 21:15:26    (tH84EpxP)
かえーるさんありがとうございました。
こちらにアプされたんですね。

かなりのイケメンさんで、おいしい思いをさせていただきました。

興奮しましたよ!

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。