ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 22:09:04 (mtlYWv0r)
昨晩は多くの希望者の中から選んで頂きましてありがとうございました(^^)
期待に胸を膨らませ、指定場所まで行くと今回の趣旨を聴いてビックリ(゜o゜;
汁男優と言うことでちょっとドキドキしなが待機しましたが、待機中にもつかささんのお気遣いによりリラックスして待つことができました(^^)

前置きが長くなりましたが、今回の主役の姫様は正にセクシーの塊(^^)
スリムな体にタイトミニのスーツ、オマケにニーハイストッキングと、どストライク(^^)です

プレイが始まるとつかささんと目隠しをされた姫を責めます(^^)
実は姫様は人妻さんで姫様が責められているところを旦那さんが撮影する。というのが今回の企画でした。

着衣の上から責めると早くも下着が湿り始め鼻を近づけると微かなオシッコのニオイとメスのニオイにテンションも上がりマックス
スベスベした肌のさわり心地を堪能してから
姫の口元へムスコを近づけると何の躊躇いもなくパックンチョ(^^)
絶品のフェラに撮影されていることも忘れてしまいそうになりますが、そこは汁男優の役目としてカメラアングルも意識します(^-^;)
いざ挿入の際には旦那さんから生OKの許可も頂き姫の温もりに感激ですw
その後は、つかささんとのWフェラ、や旦那さんも加わりの4Pと素晴らしい経験をさせて頂きました。
最後にフィニッシュを決められず、今回の企画の意図に沿えずに申し訳ないです(;´Д`)


最後になりますが、姫様、旦那さんに
、また、今回のこの企画をまとめて頂いた、つかささん

本当にありがとうございました
また、機会があれば馳せ参じますので、その際にはよろしくお願いします(^^)

長文乱文駄文で申し訳ありませんが終わります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つかさ ◆lqoBO3wIt2
2011/07/03 23:05:20    (RfQJ2qfP)
昨夜は遠いとこありがとうございました(*^_^*)
旦那さんも大変満足されてました(*^_^*)
あと無事帰られて安心しました☆ また何かするときはよろしくお願いしますね(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。