ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/24 03:43:06 (nKN.Vief)
カメラが好きということもあり、とあるカップル様から撮影の依頼をいただきました。


当初は、ホテル内でとさせていただいたのですが、最近の猛暑も手伝って、カップル様
の男性のひとことから野外撮影を行うことになりました。

場所は…紆余曲折の結果、提案させていただいた河原でおこなうことになり、撮影場所
の川沿いまでは、草がボーボーの地帯を抜けて、女性には少し申し訳なかったのですが…
なんとか河原に到着。まぁ大してきれいではないですが、もしかしたら橋を渡る車からの
ぞかれるかもというドキドキからか最初は胸を押さえて恥ずかしそうにしている彼女さん
も彼氏さんのリードもあってか、だんだん大胆に要望に応じるようになってきました。

カメラのシャッター音が切られるたびに、どんどん溢れていく愛液に興奮を覚えながら、
割と真剣によいアングルを探すのに悪戦苦闘。
でも、そのうちに白い液体がアソコからのぞくようになると…自分から立った姿勢のまま
OSをはじめました。
一回、持ち寄ったウエットティッシュで手をきれいに拭いた後に彼氏のイチモツをほおば
りながらの撮影。彼氏も、自慢の彼女が醜態をさらして興奮しているのがわかるのか…
ギンギンに立ったチンポは数分でフィニッシュとなりました。

ここで一度区切りとなり、メモリーを記念に差し上げましたが。

総撮影数は110枚程度。自分ではさらっと確認しかしていませんが、ブログにアップしてい
ただける日が楽しみです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/08/03 08:49:16(****)
投稿削除済み
4
2011/08/03 08:45:16    (BdCiMGsH)
読んでいただいて、ありがとうございます。

また、よろしければカップルさまからご招待されたお話も書き込みたいと思っています。
3
投稿者:まさお
2011/07/29 07:42:56    (OYvpIt94)
どちらとも、刺激的な体験でしたね。 

“それで良いのか、M女さん?”の一文に笑いました(笑) 

やはり同じ感想を抱きました。
2
投稿者:追加
2011/07/26 03:55:40    (B5u.tzhY)
カップルさんというのは、ペット的な女性をもってる人がいるのでしょうか?
後日、自分たちの奴隷を撮影してほしいとのことで、某ホテルで撮影会となりました。
なんでも、女性は渋谷にあるハプニングバーで知り合ったとか。真性のMだというお話でしたが…

挨拶をすると、まぁ自分よりだいぶ若い感じはしましたが、どことなく暗い花のない印象がしました。
予想155センチ50㌔くらい?クラスでも目立たない子のイメージ。でも、より綺麗に淫靡に撮ってみせるという、やる気も俄然沸いてきましたが。

しかし、撮影を始めてみると予想以上に調教されていたのに少々驚きました…。女性同士のレズプレイに始まり
双頭バイブや強制オナなど…粛々と命令を聞く彼女は一体??どうしたら、あんなにM女としての才能が身につくのか?

浴室での放尿なども撮影しましたが、顔出しはNGとのことで、バックからのシーンが中心になりました。
総撮影数は270枚。

なんとその後は、深夜のコンビニでプリントアウトしてしばしの談笑。

時間にして6時間。室内はなかなか難しいですね。
メモリーは、カップル様が管理するとか。それでいいのかM女さん!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。