ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピンク姫

投稿者:続通りがかり ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2011/06/13 19:54:03 (N9KimS.Y)
本日もありがとうございました。

またまたア○タの駐車場にて短時間ではありましたが、
楽しませて頂きました。

自分と会う前に別の方と事を済ませ、この後も又別の方と、
ハードスケジュールな姫様ですが、お会いしている間はエロエロ
な時間でございました。
黒のドエロワンピで登場された姫の車の助手席に乗り込み、早速
お股を御開帳すると鮮やかなピンクのTがこんにちわ!と思いきや
、すでにTの脇からびらびらがこんにちわしておりました笑。

たまらずびらびらの奥に指をすべらせるとすでに濡れ濡れ状態。
『さっきHしてきたばかりだから感じるの~』という姫はものの
15秒の手マンで絶頂を迎えておられました。
その後もノーブラのおっぱいをポロんと出して、チューチューしながら
またまた手マン攻撃。

自分もたまらなくなり、チンコを弄んでいただきました。
袋をさわさわしながら、アナルに指が進んでいくとチンコから
大量のガマン汁が!!
『いっぱい出てるよ~』と姫はそういいながらチンコの先のガマン汁
をつまむとそのぬるぬるを再びアナルへ。
もう気がおかしくなりそうになり、残りのガマン汁をお口で吸いとって
頂きました。
姫の口から糸を引くガマン汁。
『もうだめ。逝きそう。』と言うと『じゃ~おっぱいに出して』と
最後は車内にもかかわらず、ぱいずりにてフィニッシュ!

おっぱいに大量のザーメンが飛び散り、これまたエロい光景でした。
ザーメンおっぱいの撮影もし、満足な時間を過ごせました。

またお時間が合いましたら遊んでくださいね~!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:baron ◆Ws3xN7V8Sg   kazu-_-kazu
2011/06/17 13:01:27    (ymiMWlBo)
続通りがかりさん、ありがとうございます。
私が募集の板を見逃しているのかなと思っていたのでちょっと安心しました。
でもよっぽど運が良くなければ会えないような気がしますけど・・・(^^;)

8
投稿者:続通りがかり ◆QkRJTXcpFI
2011/06/15 20:31:24    (tfQm7hyl)
この方は自ら積極的に募集はかけませんよ。
うまくやり取りできればですね。
7
投稿者:青レンジャー ◆KnFHojOWaA   wakuwaku440 Mail
2011/06/14 23:37:20    (lpjND3ai)
え~え~俺もピンピンピンクさんにお愛して俺のピンピン君とご対面させて~下さい明日は休みです~
6
2011/06/14 22:38:16    (kKZUsX8s)
私はプレイを覗いてみたいです(笑)
5
投稿者:たか   tkphoo Mail
2011/06/14 13:22:52    (QmyjRWa5)
どうしたら会えますか?
今アピタに居ます
4
投稿者:バロン ◆Ws3xN7V8Sg   kazu-_-kazu Mail
2011/06/14 09:50:32    (2kLlM7kv)
続通りがかりさん、ピンク姫、横はいりしてすいませんm(_ _)m

私も前からピンク姫の報告を見ていたのですが
募集の投稿を見たことがないのでどうしたらお会いできるのか不思議に思っています(´・ω・`)

もしよかったら私にも連絡の取れる方法を教えていただけないでしょうか。

3
2011/06/13 21:25:02    (iIPdTXWL)
いつも投稿拝見しております。

ピンク姫と連絡取りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか(涙)
2
投稿者:ピンク
2011/06/13 20:08:44    (VlMl/OE3)
お疲れ様です 今日は 某駐車場に偶然にも出くわした時には ビックリしました その後 やり取りをしていつもの場所の駐車場で楽しかったね~
あの後の方は ドタキャンみたいだった( ̄∀ ̄)
またタイミングが合えばネ~(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。