ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/02 16:45:52 (eCJJcBVd)
朝からメールのやりとりをしていると、近くに来ていることが分かり、とある駐車場で待ち合わせをしました
合流後、少し移動して森の一画に駐車してイチャイチャスタート

まずはノーブラの巨乳を服の上からさわさわ…
我慢できず服からその巨乳を出し、直接揉みました
柔らかく、そして、乳首が固くなっていました
その後下半身に手を伸ばすと下着の上からも判るぐらい湿っていました
下着を脱がし、乳首を弄りながらクリトリスを刺激
声を出しながら感じていました
中に指を入れ最初はゆっくりと徐々に激しく掻き回すと、いやらしい汁を溢れさせながら、何度も「イクッ」と声をあげていました
何回イッたのかな?

いやらしい姿に反応したこちらの下半身をお口で愛撫してくれました
途中撮影もしてしまいましたよ
あまりの興奮で我慢できずお口の中に大量発射
とても気持ち良かったです

時間がなく短時間でしたが、とても刺激的なひとときでした
またタイミングが合ったらお会いしたいですね

今日はありがとうございました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Pin,k
2011/06/02 16:57:32    (8vW329/t)
雨の中 お疲れ様です 今日は ありがとうございました(^O^)短い間に何回いったのか覚えて無い(>_<)またタイミングが合えばネ(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。