ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/19 14:04:24 (qZLaxbJ3)
具ん馬のネカフェで待ち合わせ。待ち合わせははじめてですっごいドキドキ!ミニスカートにキャミとカーディガンで触り安い格好で行きました。二人用のフラットシートに先に入って番号をメール。待ち合わせ時間までちょっとあったので、漫画を選ぼうと狭い棚で立ち読み。うっかり漫画に夢中になってたら、後ろに男の人が立ってた。目印の服装だったのでAさんだってすぐわかったから気がつかないふりをした。
Aさんは周りに誰もいないか確認して、おしりを撫で回す様に触ってきた。手が触れた瞬間ビックリして体が強張った。Aさんは「すごいかわいいよ」って言って段々と手が敏感なところへ滑りこんでいく。もうビチャビチャになった割れ目に指を這わせると、声が漏れそうになり必死に我慢した。クリを摘まんで小刻みに振動させると、気持ち良くて気が遠くなって足がガクガクしてしゃがみ込んだ。
Aさんは「大丈夫?席行こう」と言って、連れて行ってくれた。
狭いスペースの中で、目隠し・後ろ手で縛られ、口は声が出ない様にタオルを噛ませられた。ブラ・パンティを脱がせられて、身動き取れないのでAさんのなすがまま。胸を揉まれながら、クリを弄び耳元で「誰かに見られたらどうする?」と言葉攻め。余計感じちゃって、乳首を舌で転がされただけでイキそうになりました。吸ったり噛んだりねっとり乳首を攻められました。その間も指は休まずクリをイジメます。堪らなくなって、腰で指を入れて!と訴えました。Aさんは「まだだよ」って小さい声で言って、腰をぐいって持ち上げて、何の前ぶれなく舌を挿入しました。今までにない快感が体に電気が通ったようにビリビリして、イッてしまいました。それでも舌は止まらず、生き物のように絶えず動き続けました。
何回かイった後、力が入らなくなりました。見計らったように、指が深くGスポットを突いて、ピストンをはじめました。タオル咥えてても「うっ・・ううっ」って小さい声が漏れ出てしまいました。指が奥に届いてひときわはやくピストンをすると、指が奥を突く毎に体がビリビリして、動きに合わせて腰を動かしました。「ううっ!ううっ!(いく!いく!」ってうめくと、わかったのか、更に深く激しく出し入れされて、体とアソコがビクンビクンと痙攣?してイってしまいました。
その後は・・・機会があったら。
今まで体験した事ない快感を知ってしまい、毎日思い出しながらひとりでしてます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/06/24 13:02:22    (lOGKqj/1)
はじめまして。凄い興奮する体験をされたんですね!今度機会がありましたら、是非ご一緒したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。