ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

☆ピンクさん☆

投稿者:パンダ ◆5Yx3a5lH5.
削除依頼
2011/06/27 14:41:22 (UDOgxNw5)
ちょっと前から絡んでいた姫に何気なく連絡してみると近場の某屋上駐車場にて車内オナニーをしてたとの返信が!もちろん急遽現場に急行(笑)
何度かやり取りをして入口で待ち合わせをする事に。ピンクさんはがっつり胸元が開いた素敵な格好をしていましたヽ(・∀・)ノ

仕事を抜けてきた為に時間に余裕がなく雑談をしてたら簡易的に閉鎖された階段が目につき侵入。
カメラの死角で胸を露にするとノーブラ!!たまらず乳首にむしゃぶりつかせていただきました♪下に手を伸ばすとつい先程まで車内オナニーをされていたのでアソコも既にしっとり濡れていましたね★

イチモツもお願いをして擦ってもらいましたがいやらしい手つきと素敵なテクで何度か止めてもらいながらレディーファーストとゆう事で手マンでイッてくれたようで満足しました。
それから再度手コキをしてくれたのですがまさかの寸止め。責められながら乳首を味わいつつ我慢汁が溢れ続けてフィニッシュ。
壁に当たるほどの記録的な放出力で発射させていただきました♪( ̄▽ ̄)ノ″


身支度を整えて死角の階段から脱出してしばし雑談をして解散となりました。

別れ際の言葉がとても嬉しかったです。次回また機会がありましたら宜しくお願いしますね。お大事になってくださいm(__)m


以上今日のお昼前の出来事の報告でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:☆Pin,K☆
2011/06/28 21:50:18    (M7tChuGE)
ファンクさん 私は スレ立ては してませんので あしからず 因みに一目だけなら募集して居る♀の板で探して下さい私は一度だけの関係は ご遠慮させて頂きます それとここの板は 待ち合わせの体験の板なので…ここでのやり取りを終了させて頂きます
10
投稿者:**** 2011/06/28 20:17:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:☆Pin,K☆
2011/06/28 17:49:58    (M7tChuGE)
ファンクさんコメントありがとうございます 因みに私は 募集のスレ立ては してませんが誰かと間違ってませんか? やり取りをして居る方が待ち合わせの体験の板にスレ立ては してもらってますが…
8
投稿者:☆Pin,K☆
2011/06/28 17:45:55    (M7tChuGE)
wat@ruさん私は募集はしない確実に毎日やり取りをして居る方とタイミングが合えばの事ですし こちらは待ち合わせの体験の板なのでここでのやり取りは どうかと思います
7
投稿者:パンダ ◆5Yx3a5lH5.
2011/06/28 14:49:40    (7nRdl4V3)
皆さんどうぞご自由にレスしてくださって構いませんよー(-゜3゚)ノ
6
投稿者:**** 2011/06/28 14:00:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:wat@ru ◆AOnXuOWLj6   ix38quadgt
2011/06/28 08:06:05    (fbT51vNt)
☆Pin,K☆さん
レスありがとうございました。
いつかお会いできることを楽しみにしております。

パンダさん
重ねて失礼いたしました m(_ _)m
4
投稿者:☆Pin,K☆
2011/06/28 05:55:15    (M7tChuGE)
wat@ruさんコメントありがとうございます 基本的に募集して無いので確実に毎日やり取りをして居る方とタイミングが合えば…って事なので…こちらからのお誘いは御座いません
3
投稿者:wat@ru ◆AOnXuOWLj6   ix38quadgt Mail
2011/06/28 00:01:42    (fbT51vNt)
パンダさん ☆Pin,K☆さん
横から失礼いたします m(_ _)m

私も姫に是非一度お会いしたいと思っておりました。
午前中であれば即効で駆けつけますので
お声がけいただければ幸いです。

横から失礼いたしました m(_ _)m


2
投稿者:☆Pin,K☆
2011/06/27 15:04:07    (wtZEtDk0)
パンダさん お疲れ様です オナっててメールの返事遅くなりましたが 合流してしまいましたね~( ̄∀ ̄)またタイミングが合えばネ~今度は フェラで~(≧∇≦)

今日は ありがとうございました(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。